04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-12-10 (Sun)
佐川さんからやーーーーっと届きましたよん。

ホントは昨日とどくはずだったのにぃ☆

なかなか届かないからどっかで迷子になったのかと。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

不安で不安でたまりませんでした~(笑)



J-webさんがお問い合わせ番号書いておいてくれてよかったぁ。

佐川さんに電話したら、すみませんでした・・・と

すぐ持ってきてくださいました。(*^o^*)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 光ちゃんのまなざしにドキドキしませんでした?(o(^-^)o) → ReadMore
| K☆Love | COM(0) | | TB(0) | |
2006-11-27 (Mon)
週末旅行に行ったら山奥で・・・

携帯のアンテナがほとんど立たなかった~(^^;

隣の県なのにどこまで行ったのか思うほど・・・一応京都のハズ(笑)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



[:左斜め上:]次のキリバンは88888です[:next:][:リボン:]

ゲットした方はメールでお知らせくださいね(^^)v






▼ なのでや~~~っとさっきSMGO読めました☆





→ ReadMore
| K☆Love | COM(0) | | TB(0) | |
2006-11-19 (Sun)
いつものと比べると、短かったのでPCに入れるの早かったわ~。

でも昨日(19日)はJ-WEBさん、全然アクセスできなかったのね(><)

今日はやっと読めました(●⌒∇⌒●)



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ ちゃ~んと伝わってますよん☆☆☆d(^-^)ネ!







→ ReadMore
| K☆Love | COM(0) | | TB(0) | |
2006-10-02 (Mon)
昨日は新堂本兄弟おやすみ[:ポロリ:]

でもディープインパクトの試合見てたら遅くなっちゃった☆

あんまり競馬のことわかんないけど

ディープの試合一度TV見たときちょっと感動したので

凱旋門賞期待しながら見てました(o(^-^)o)ワクワク

結果は3位だったけどすごくかわいかったなあ☆ディープくん♪



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×E☆Eフォト♪



▼昨日は全然つながらなかったJ-webサイト



→ ReadMore
| K☆Love | COM(2) | | TB(0) | |
2006-09-18 (Mon)
台風の余波で今朝から風がきついです・・・

昨日の堂兄☆サエコちゃんのコメントに爆笑でした!

光ちゃんもビックリ☆楽しそうでしたねえ[:ラッキー:]



ご協力おねがあい~☆2006.8.29*113 Web拍手×E☆Eフォト♪



▼今Johnny's netからお知らせメールが届いたので~早速読みました☆SMGO





→ ReadMore
| K☆Love | COM(0) | | TB(0) | |