好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
光一プレゼンツ『奇跡の宴』☆マジックじゃなくて魔法♪
2007年09月19日 (水) | 編集 |
今週は~TV雑誌みたけど・・・なかった・・・よね?

雑誌の出費考えるといいようなさみしいような♪

今日は朝から光ちゃん出てくれたねぇ~o(^o^)o

ハウスカップシチュ~☆ホッとろ~り♪
2007年09月15日 (土) | 編集 |
ハウスカップシチューのCMいっぱい見かけるねぇo(^-^)o

HDDの編集して停止ボタン押したら遭遇できたり☆

ちょうどカップシチューのカップの絵が出てきて。

ぽっぽ~♪ってはと時計?ちっくな音とともに

カップがひらいて光ちゃんが出てくるぅ~~~~かわいぃ☆

スシ王子!☆第7話
2007年09月14日 (金) | 編集 |
関東圏ではもう最終話まで終わってるんだよね~(><)

7話にして初めてCMみれたよぉー!!!

中丸くんのカットは・・・そのセリフの続きででてくるのかぁ~。

ドラマ見ないとストーリー全然わかんないよね(笑)

スシ王子!☆第六話
2007年09月07日 (金) | 編集 |
ドラマももうあと2回なんですね。(><)

関東より1週遅れだけどあと2回あるってのは

ちょっとうれしいかも☆

終わったらさみしくなるんだろうなぁ。

携帯サイトで司くんの犬!ダウンロードしてみたよv(^^)

スシ王子!☆第四話
2007年08月24日 (金) | 編集 |
けしぇんぬま篇後編見ましたぁ~!

結局リアルタイムでみちゃうよぉ。

すでに3回ほどリピートしちゃいました。

でもHDDの空きが足りないのでディスクに落として

消しちゃったぁ~。来週までちょっとさみしいけど。

世陸におされ気味・・・です(笑)