好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
映画「永遠の0」
2014年03月01日 (土) | 編集 |
風邪がなかなか治らなくて
もう間に合わないかなあと思ってたけど
今日やっと観に行ってきました。
映画1000円デーだからか
公開して2カ月たっているのにもかかわらず
地元の映画館ですが、そこそこ混んでました。

最初特攻隊メインの作品と思ってて
苦しいシーンがたくさんあるのかと
なかなか劇場へ足を運ぶ勇気が出なかったのですが
観に行った方のお話を聞くと
思い出の中に戦争中の話が出てくると聞いたので。

原作は読んでないので
ストーリーは予告くらいの知識しかなかったのですが・・・

ソングライターズ~森ノ宮ピロティ
2013年11月17日 (日) | 編集 |


少クラ見てたらふいに行きたくなってチケット探しちゃいました。
偶然にも譲っていただいたチケットが千秋楽。感謝です。

森ノ宮ピロティは初めて。
でも城ホールとひとえき違いだったんですね~。

なんとなく1時間前に着いちゃったけど特にすることもなく(笑)
ロビーでうろうろお祝いの花束眺めてみたり。
グッズはパンフと中川さんセットというのが売り切れてた。
中川さんのファンの方も多いんだろうね~。
見たところ、どの人がどの人のファンかあまりわからなかったけど。

岸谷さんは演出で、出演ではなかったのね。
屋良くんは、最近ではSHOCKのライバル役で観たけど
過去にグリースで斗真くんとの共演、MAのサバイバルアイランド
観に行ったことあります。今回はダンスナンバーにとても期待しつつ。
・・・でもこのミュージカル、メインは歌とのことです・・・
作詞家だからそういわれればそうだよね。

映画『図書館戦争』
2013年05月10日 (金) | 編集 |


映画『図書館戦争』

岡田くんのアクションがいっぱい見れる!ということで
どうしても映画館で観てみたくなって
会社の帰りに行ってきました。

V6コンサート☆大阪城ホール
2013年03月31日 (日) | 編集 |
今日は3か月ぶりの大阪城ホール。桜も満開

数年ぶりのV6コンサート。
GREE友ちゃんに連れてってもらいました。



エイトレンジャー
2012年08月08日 (水) | 編集 |
エイトレンジャー

エイトレンジャー☆レディースデイ見てきました♪
偶然だけど8月8日!∞続きo(^o^)o

予約したときは席がらがらだったのに
当日行ったらほぼ満席だったよ。梅田TOHOさん

舞台は未来のお話。
エイトレンジャーなるヒーローが
すさんだ日本をそこに住む人々を助ける物語。

ちょっとネタバレも…あるかも?!