04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-22 (Sun)
『KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」』@京セラドーム大阪
2013年12月22日(18:00)23日(16:00)



今年も行ってきました!
剛くんは今年見れるの今日が初めてですo(^o^)o
といってもこの二日で今年の見納めですが(笑)

ちなみに12/22は
私が初めてキンキのコンサート行った日。
ちょうど15年前の今日でした。
当時は大阪城ホールだったよ♪

今年も初日グッズ売り場へ直行へ。
1時間くらい並んで無事Get!
光ちゃんソロとfutariは全買いかなあ☆
今回はこものがなくてちょっとさみしいです・・・

お友達が来るの待ってる間
ドームのロビーでLアルバム聞いてたのですが
中からリハの音もれ?聞こえてきたよ。
なぜか剛くんの声しか聞き取れませんでしたが。
ロビー内では過去のKinKiアルバム流れてたので
どちらが生か錯覚起こしかけましたが(笑)
まだ涙にならない悲しみが、聞こえてきたのでたぶんリハよね♪

→ ReadMore
| KK☆音楽 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-24 (Mon)
グラコンオーラスから1週間
1年ぶりの京セラドームへ

気合いを入れて?
グッズ売り場並んだけど・・・
後から聞いたらすぐ買えたらしい(笑)

とりあえずグッズ買ったらご満悦の私
ドームのレストランで
グラウンドからキンキソングが聞えてきたら
あれはリハだったのかなあ?
時折歌声も聞こえた気がしたのだけど・・・

でも開場時間にリハの声が聞えるってのも
おかしい話かなーなんて話してました♪

→ ReadMore
| KK☆音楽 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-26 (Mon)
26日・・・今朝は寒いです~

午後から京セラDへ
始まるまで中にずっといたので
外で雪?降ってたのすら気づかず
→ ReadMore
| KK☆音楽 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-25 (Sun)
4年ぶりKinKiと過ごすクリスマス~☆

グッズ並びは風が吹きすさび・・・
震えまくったころようやく動き出した!

→ ReadMore
| KK☆音楽 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-10 (Mon)
堂本ゆかいなFAMILYと過す連休

土曜日☆グッズ無事買えてひとまずホッ
Tシャツは迷ってあきらめたの・・・節約!
思ったはずが、帰りにブーツ見つけちゃった

日曜日☆やっと生堂本ふぁみりぃに逢えた
1ヶ月前からツアー始まってたから
チケットも今日の日も長い時間お待たせしてた

→ ReadMore
| KK☆音楽 | COM(0) | | TB(0) | |