04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-15 (Sat)
15日から。

十六茶第2弾のCM始まったねぇ~☆

どうかな、とれるかな、予約してみたら・・・

うまくとれてました\(^o^)/

→ ReadMore
| KK☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
2008-02-02 (Sat)
のどが痛いですぅ。

月曜日歯医者なのですが。(^^;

予約なかなかとれないから変更したくないし。

風邪のときいくとどうなるのだろぉー。

うーん。困ったなぁ。はぁ。



さすがに私の地元も雪つもりました。

午後には溶けてたけど・・・

寒さのピークは連休まで続くのかなぁ。

今年暖冬って言ってたようなきもするけど。

一番こわいのは・・・寒さが溶けて花粉が飛び出す日~。

3年目の私にとってのブラックデーです(><)

→ ReadMore
| KK☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-21 (Fri)
職場の忘年会で・・・ブラジル料理だったの。

ブラジル料理ってどんなん?って(^^;

なかなかおいしかったよぉー\(^o^)/



でもちょっと今風邪気味な私。

職場で風邪が蔓延中~~~~。

お願いだから光ちゃん、ツヨちゃんに会う前に

うつらないようにしたいのよぉ~。

→ ReadMore
| KK☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-07 (Fri)
織田くんとV6が出るので

Mステみてたよぉ。



でもね。この部分で・・・

テンションあがっちゃったぁ。



12/21 MステSP 出演者発表~~~♪♪♪♪♪



SMAP、嵐、タキツバ、いろいろ出ててたよね。

でも私の目線はただ一組に集中~~~~。

出てよぉー。出るよねー。出てぇ~~~~!!!



KinKi Kids~~~♪♪♪♪



やったぁ~。[:ラブラブ:]





正直だわ。私のテンション(笑)

いいよね。こんなでも。

だってうれしいんだもん。



京セラドームの前に

MステSPってさ。

2003年もこんな感じだったんじゃあなあい?



でね。

コンサート初日でね。

そのMCやってくれたよね。

この間FNS見てて。

この前やってたのがKinkiだよねって。

たらこちゃんと直太郎くん・・・

懐かしいね。[:ニコニコ:]



今年の冬コンはね。

なんだか2003年のころを思い出すの。

私がときめきはじめた。あの頃に。

すごくはじけたあのライブ。

もうすぐだね。もうすぐ。もうすぐ・・・[:ウィンク:]

→ ReadMore
| KK☆TV | COM(2) | | TB(0) | |
2007-12-05 (Wed)
ポテロングのパッケージ見て待ち遠しくなっちゃったぁ。

ターゲット見て・・・笑っちゃったぁ。

私も食べれる人?になるよね??

→ ReadMore
| KK☆TV | COM(0) | | TB(0) | |