04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-18 (Sat)
24時間TV少しでも編集できればいいのだけど・・・

HDDの空きがかなりきついことになってそうだもん(笑)

24時間・・・長いよぉ。

さっき着うたダウンロードしてみたよん。

タッキー、翼くんの声はあまりわかんなかったけど(^^;

募金のつもりでしたからどっちでもいいのですが。

SAMURAIとかもなったらよかったのになぁ☆

→ ReadMore
| キンキラ | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-11 (Sat)
今日はハガキ企画をやります。

ハガキとコラボ・・・これ、人気企画じゃないですよ。

ただハガキを読んだだけではつまらないということで。

企画が始まったんですよお。

ストレートに読んだほうが早い。

数読めるからねぇ。1/3しか読めないからねぇ。

夏の様々なものとコラボってことですが。

なんかふわっとしててわかりにくいなぁ。

曲を聴いていただきたい。

発売しました39、光一フェイバリットの中からフラワーどうぞ♪♪♪

→ ReadMore
| キンキラ | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-04 (Sat)
今週は光ちゃんのキンキラですねぇ~。

10周年が過ぎるとバトンリレーになってる?(笑)



そういえば10周年企画のキンキラで

ツヨちゃんゲソを光ちゃんにオーダーしてたよd(^-^)ネ!

それってさぁ。ツヨちゃんがラブファに書いてたことだったのかなぁ。

今ふっと思ったの(#^^#)

→ ReadMore
| キンキラ | COM(0) | | TB(0) | |
2007-07-28 (Sat)
先週(7/21)のキンキラMDが見つからないので

とりあえず28日のOA分です。

なかなかツヨちゃんのキャラがたのしぃ~今週のOAですね♪



何気に○○王子なりたかったでしょーp(^^)q

→ ReadMore
| キンキラ | COM(0) | | TB(0) | |
2007-07-21 (Sat)
私事情ですが・・・カテゴリーキンキラがやっと100件目です☆

ホントは今週分と来週分UPする順序が逆なんだけど・・・気にしない(笑)

→ ReadMore
| キンキラ | COM(0) | | TB(0) | |