04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-09 (Sun)
週末からめっちゃ寒い☆

UFJがシステム移行しちゃってるから。

久しぶりに大阪市内出たのに。

お金がない!(笑)

オリ☆スタちゃんだけ買って帰れてよかったぁ。

残金300円くらいだったよ。



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322  
▼今週のゲストはゴスペラーズ

→ ReadMore
| 新堂本兄弟 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-09-28 (Sun)
カスピ海ヨーグルト、やっとできてました!

やっぱり豆乳とは相性×ですね~。

紙にかいてるとおりしないと・・・ね(笑)

なかなかマイルドなよ~ぐるとです(*^^*)



少し気になるウワサ聞きました。

あまりウワサとか疎い私なんだけど・・・

このウワサがホントだとちょっとフクザツ。

まあなるようにしかならないかぁ。




▼ かわいぃおとうさん~♪♪♪


→ ReadMore
| 新堂本兄弟 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-09-25 (Thu)
会社の帰り。

一通のメールが午後に届いてたの(^-^)


▼MMかなぁと思ったら?

→ ReadMore
| 新堂本兄弟 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-09-21 (Sun)
カスピ海よーぐるとが・・・死にました(><)

豆乳ちゃん、だめだったのかなぁ。

豆乳ちゃんも高いからね。

今新しいの作ってみましたv(^^)

今度は大丈夫でありますように♪♪♪

→ ReadMore
| 新堂本兄弟 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-09-07 (Sun)
今夜だ☆今夜だ☆

年末年始コンのこと気になってて

つい忘れるとこでした。

ちゃんと録画できてますように♪♪♪

2日の火曜日撮ってだし☆

→ ReadMore
| 新堂本兄弟 | COM(0) | | TB(0) | |