好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
アマルフィ~女神の報酬~
2009年07月18日 (土) | 編集 |
 アマルフィ☆カウントダウン
我が家のちっちゃなDIGAくんフル回転
いつもと違うテレホンショッキング、撮影トーク聞けた

土曜日☆ソロソロそわそわ一段落したとこで

アマルフィ公開初日行ってきた~

これから観に行く人は観ない方がいいかも?ネタバレ注意報ね

ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322   
U-kai 3☆東京国際フォーラム 11/29
2008年11月29日 (土) | 編集 |
待ち合わせは帝劇で

有楽町はどこも人多すぎてお店待ってる人もいて

帝劇の近くはちょっとすいてたからお茶できた



ずっとジャニーズトークしてたから

コンサート始まりそうになってあわててモード切替



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322
太陽と海の教室☆最終話
2008年09月22日 (月) | 編集 |
スタートが遅かったけど・・・

終わりは他局と同じだね~。

正義は勝つ DVD-BOX
2008年09月17日 (水) | 編集 |
正義は勝つ DVD-BOX正義は勝つ DVD-BOX
(2008/09/17)
織田裕二鶴田真由

商品詳細を見る


クリックご協力お願い~♪☆257*2006.8.29 Web拍手♪
『脱線者』が贈る☆今生きるためのメッセージ
2008年02月28日 (木) | 編集 |
キャンセル待ち30人以上と聞いていて。

もうだめだなと早々に忘れるようにしてました。



でも心の片隅で。

やっぱり10年前のこと思い出して。

悔しいなぁって気持はあったよ。



踊るprecents 悩んで申込しなくて。

後で映像見たとき・・・勇気出せばよかったなって。



関西で何かあることって本当に少ないから。

その数少ない機会が約10年ぶりにめぐってきたのに。

またやっちゃったなぁって。



でもキセキが起きたみたい。

28日行ってきました♪







『脱線者』が贈る☆今生きるためのメッセージ

――俳優・織田裕二 自らを語る――