好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
CHERI☆FINAL☆2010-8-29~♪
2010年08月29日 (日) | 編集 |

BPMCMふたつ&24時間TVCM☆赤-緑のツーショ
見れた~喜んだ金曜日の夜


ソロソロ☆ショックな電話の音声案内
最初の声のトーンでわかってしまった
・・・チケットがお取りできませんでした・・・


BPM神戸☆最終日のみ投資したら・・・落選・・・


最初で最後?!地元関西での最終地、最終日

『薬師寺』
2010年06月30日 (水) | 編集 |
「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】
(2010/06/30)
堂本剛

商品詳細を見る


「薬師寺」 / 堂本剛 通常盤 [DVD]「薬師寺」 / 堂本剛 通常盤 [DVD]
(2010/06/30)
堂本剛

商品詳細を見る
RAIN【初回盤】
2009年09月09日 (水) | 編集 |
RAIN【初回盤】RAIN【初回盤】
(2009/09/09)
堂本 剛

商品詳細を見る


クリックご協力お願い~♪☆257*2006.8.29 Web拍手♪
ENDLICHERI☆ENDLICHERI △CHERI 4 U△』☆神戸ワールド記念ホール 8/15 19:00
2009年08月15日 (土) | 編集 |

 夏休み最後の一日☆美容院行ってきた
抜糸したとこ、ヒヤヒヤ、大丈夫だったよ
Rainも予約してきた


金曜日、ごくせん、観たよThanks!
亀梨くん、かっこよかったね
今更だけど・・・教育実習…で来たんだよね?


土曜日、お昼から抜糸…無事終わって神戸へ
地図見つからなかったけど
たどり着けたよ、わかる?


やっと見つけた~右から5&6番目だよね?


6年たったかな、おっきくなったね~植樹さん


ランプミュージアム、とんぼ玉ミュージアム行ってみた


http://www.kobe-lamp.com/


いろんな灯り、ランプ、キャンドル、キラキラ~


http://www.lampwork-museum.com/


とんぼ玉、びいどろ、マーブル、いろいろ技法
あるんだね、キレイ~


ピンクのとんぼ玉、かわいくて買っちゃった
今日はサンカクくんつけたから鞄の中へ


ポートライナー乗ったの14年ぶりかな
電車のシートがENDLICHERI☆ENDLICHERI使用みたい



レポ書けないので、感想だよ
見る人によってはネタバレと思うかもしれないから
・・・気をつけてね

美我空☆なんばHatch~6/11 19:00☆
2009年06月11日 (木) | 編集 |

木曜日、午後からにわかにソワソワ
6月に入ってからソロソロに何かとそわそわしちゃう


難波、花男の映画見て以来かな、Hatch初めて
開場時間に合わせて到着したけど、
整理番号呼ばれるのに30分かかっちゃった


できるだけカバン軽くして、コインロッカー入れたのに
ワンドリンクでずっしりまた重くなっちゃった 

ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322