04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-24 (Sat)
相棒そのものをあまり見てないのに。
あるひとつの目的をかなえるために。
映画館いっちゃいましたー(^_-)-☆

相棒-劇場版-絶対絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン~♪

▼ ネタバレ100%です!これから見る人は見ないでください~☆



→ ReadMore
| Movie | COM(0) | | TB(0) | |
2006-11-17 (Fri)
ダ・ヴィンチ・コード (UMD Video) ダ・ヴィンチ・コード (UMD Video)
トム・ハンクス (2006/11/03)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


▼ ネタバレしてます(--;)

→ ReadMore
| Movie | COM(0) | | TB(0) | |
2006-10-04 (Wed)
映画:UDON公式サイト

うどんバラエティチャンネル

BIGになるため讃岐からNYへ飛び出した主人公松井香助。
しかし夢半ばで挫折し借金背負って凱旋帰国。
あたたかい仲間に歓迎されるも、頑固な父親は
『何しに帰ってきた!』と一喝。
とりあえず借金を返すため、親友の紹介でタウン誌で働くことに。
香助のアイデアで編集部員の恭子と手がけたうどんコラムが大反響を呼び
日本中にうどんブームを巻き起こす。しかし、頑固な父親が突然倒れて・・・(本編より)

▼ちょっとオチネタバレあり・・・かなあ☆



→ ReadMore
| Movie | COM(0) | | TB(0) | |
2006-04-01 (Sat)
星になった少年、やっと見ました!
実話を少しだけTVで見てたのでSTORYは大体知ってたのですが
映画で見ると・・・やっぱり泣いてしまいました。(T-T)


→ ReadMore
| Movie | COM(0) | | TB(0) | |
2005-05-09 (Mon)
ラスト・プレゼント
イ・ヨンエ イ・ジョンジェ クォン・ヘヒョ イ・ムヒョン オ・ギファン パク・チョンウ

キングレコード
2003-06-04
売り上げランキング 3,877

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

TVの深夜放送でやってたので
来月ツヨちゃんが主演するし
どんなのかな~って見てみました(*^^*ゞ

韓ドラって特別好きでもないんだけど・・・
この作品はピュアな心に涙を誘いました。
どういうラストを迎えるか
予想もできるのですが役者さんの
細かな表情が感動を呼びました。

仕事が一番ですか?
家庭が一番ですか?
幸せってナンダロウ?

言いたいことはあるのに
してあげたい気持ちはあるのに
それを表現するって難しい

でもきっと気持ちは伝わったはず
素敵な時を過ごしたから
思い出だけで生きられないけど
思い出があることも大切。
素敵なプレゼントでした♪

来月OA予定の日本版
ツヨちゃんと菅ちゃんがどう演じるのか
今からとっても楽しみです(*^^*)


| Movie | COM(2) | | TB(2) | |