好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
モネとジヴェルニーの画家たち~Bunkamura~
2011年02月11日 (金) | 編集 |
モネとジヴェルニーの画家たち~Bunkamura~

渋谷Bunkamura、1年3か月ぶりにきました!
今回は巡回バスめぐりあえたので比較的楽に行けた・・・

でもかなりの雪でバス停探すだけでも大変だったけどね。



ここの美術館はいつも壁が素敵だなあと思う
作品中身より美術館に目が行くのはいいのかわかんないけど・・・
色目線で見てるからね、いつも☆

やっぱりモネの作品はやわらかい淡い色が多い
定番だけど睡蓮が一番よかったなあ

全体的にまとまっていた美術展
わざわざ遠方から出向いてというほどでもないけど
そこそこ楽しめました☆

とにかく雪がすごくて・・・後で隣のレストランでランチ
寒かったのが一番記憶に残ってる・・・かも(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック