好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
明日香村まるごと博物館フォーラム☆エル・大阪
2008年08月23日 (土) | 編集 |
行ってきました。
近かったし。
明日香ごと久し振り~☆

明日香村まるごと博物館フォーラム☆



明日香のお話いっぱい聞けると思ったのだけど・・・
難波宮とのカンケイというか。
遺跡のおハナシメインで。
3時間もあったの・・・ツカレタ(^^ゞ

考古学のオエライ先生が中心で。
内容も歴史物語より。
遺跡発掘調査の現状の説明がメイン。

思ってたのと少し違ったかも。
改めて実感。
私が好きな飛鳥って。
飛鳥時代、奈良時代の人間模様。
そこに存在した物語。
人と人とのカンケイとか。
そういうところに。
自分は興味持ってたんだなって。

里中さんのお話は。
わかりやすくて楽しかったよん。

最後にサイン会あって。
本買って並んじゃった。

初めてお話したよー。
握手してもらって。
自分の中で今日イチバンテンションあがったよ。

続きも書かなくては・・・って言ってくださってたよ。
サイン本大切にしなくちゃ。
里中さんのお話は。
また参加してみたいなぁ。
来月は法隆寺の方で何かあるみたい???(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック