好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
液晶絵画展☆大阪国立国際美術館
2008年06月14日 (土) | 編集 |
なんとなく行ってみたのだけど・・・
ここの美術館2回目。
今日は学校の授業なのかな。
団体のお客さん多くてすごい人でした。
なんで土曜日なのに☆


液晶絵画展☆大阪国立国際美術館

美術ブログブログランキング参加中♪




知ってる作品というと。
フェルメールくらいかなぁ。
実際の絵画見たことあったかどうか。
忘れちゃったけど・・・
知られてる作品というか。

とにかくなが~いものがあって。
1つの作品の映像が終わるまでのストーリーというか。
どこから始まって。どこで終わりなのか。
よくわからないもののも。(^^ゞ

この作品の意図するものが
よくわからなかったりも。

映像技術という観点から見に来てる人が
多いのかなあ。
みながらメモをとってる人がいたから。

絵画じゃなくて。映像がメインみたい。
ベースが絵画のものもあったけど。
どうみても。写真というものも。

私のお気に入りは。
千住博さんの水の森。
東山魁さんの雰囲気を感じるの。
少しさみしくて静かな感じの色と森の様子が。
なんとなく好き。

作品数は少ないけど。
映像だから長くいたような気がします。
でもよくわからなかったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック