FC2ブログ
08≪ 2018/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2018-01-01 (Mon)
KinKi Kids Concert 20.2.21 ~Everything happens for a reason~

久しぶりの地元カウントダウン、ハピコン行ってきました。
今回は全然チケット取れなくてあきらめていたのだけど
幸運にもお友達のお友達さんに譲って入れました。感謝♪

カウントダウンがマイ初日って実は初めて。
なのでいつもとグッズに並ぶ時間が変わるー。
14時開始だったのでそれに合わせました。ホッ

時間が遅めの開始だからか長い列。
今日は寒くなくてよかった(*^^*)
時間かかったけどなんとか無事購入。
悩んだけどカウコンうちわやめました。
会場で振れないならもういいのかなって…
後でちょっと後悔もしてますが(^^;)

カウントダウンが22時からなので
時間持て余すかと思ったけどゴハンしたり
気が付くと開場時間になってました。





今日は天井席
でもステージ近くだったのでそこそこ見やすい。
今回はステージ移動がないので鑑賞コンサートです!

唯一立ったのがカウントダウン中継くらい(笑)
会場のテンションキーが
一番盛り上がったとこ、でもありました。

オーケストラコンサートは見応えありました\(^o^)/
いつもと違って1曲1曲をまったり聞ける♪
オーケストラバージョン豪華です。

futariの生トークを聞く機会は一年ぶり。
でも夏の横浜スタジアムと今日と
特に違いはありませんでしたよ。
どこで聞いてもどこから聞いても
やっぱりfutariのトークは絶妙ですね(^o^)/

TV中継入る少し前にfutariがお着替えしてきました。
光ちゃんが中継入ると少しトークが変わると言ったけど…

確かに前回はすごくテンション変わったの気づいてました。
でも今日は!
変わることも感じず気が付けば公共の電波に~。

公共の電波中剛くんほとんどしゃべらなかったような
でも「相方のお誕生日」はバッチリオンエアに乗ったよね(#^^#)

今回は久しぶりに剛くんの歌に聞き入ってしまいました。
もちろんいつも歌声聞いてるんですけどいいんですけど
いつもより鮮明に耳に響いてきたんです。
昔ソウル系の曲歌ったとき聴いてて身体がビリビリ
震えるような感覚を受けたことがあったんだけど
…もちろんいい意味で…今回それに似たような感覚。

ビートやパンチの音が少ない分歌声が耳に届いたのかも♪
あと、終始光ちゃんの笑顔がいつもにまして印象に残ってます。

やっぱりfutariでいると落ち着くだろうなあ…(*^^*)
楽しそうなfutariの時間を観ているこちらも楽しみました。

ボーナストラックのNext to you
まだ買ってないので初めて聞きました。

futariの今の想いと重なる歌詞と思って聴いてみると
そんなに、そうなんだ、futariがお互いに抱いている想い
そういうことかと思って聴くと余計胸が熱くなりました。
早く通常盤買いたいよー(笑)

光ちゃんのハピバースデー
パンちゃんのイラストデザインのケーキ
とってもかわいかったのですが今年は尺が短かったー。

カウコンTV中継があっと言う間に終わり
カメラも入っていないらしく
光ちゃん、いつもやっていないことをやりたいと提案。
会場のスタッフさんをみんなステージの上に呼んで一緒に歌う。

ハピコンのハピバの歌のときは
剛くんの計らいで再びスタッフさん全員ステージの上で大合唱。
アットホームパーティみたい(*^^*)

20周年を経てKinKi Kidsの絆が更にツヨくなったような気がします。
MCは毎度のことですがおもしろくて楽しくて。
これは拾ってちゃんとBD-Rに納めてほしい!と願ってます。

あと欲を言えばカウコンテープ間近で見たかったなあ。
1本でも拝んでみたかった☆特に赤が一番見たい!

今回のグッズ☆FIVE YEARS DIARY つけてみようかな☆
5年後に何か新しい未来を期待して♪♪♪

ソロコーナー前
光ちゃん「俺がソロコーナーやりたい!ソロやりたい!みたいなことになってるけどちゃうからね!
つよしくんのインターバルを作ろうってなって…」
剛くん「だったら音量を下げてくださいよぉ」

光ちゃん「だからつよしくんには避難してもらってる!」
剛くん「避難しなきゃいけなくなってるやん。もちろんありがたいと思ってるけど!」
光ちゃん「思ってるんやったらお前も言えや!剛くんも言葉足らずなところある…

光ちゃん「つよしくんが出れなかった時にもおれはどれだけ…!」
剛くん「電話でありがとうって言うたやん!
お前にありがとうって思ってなかったら俺うんこ以下やん!
もう言っちゃうけどお前へのプレゼントうんこドリルやから」

もう君以外愛せない前
剛くん「今日は君を光一くんだと思って歌ってくださいね。
一番はみんなに歌ってもらって二番は君と僕で歌います。
光一くんに届けるつもりで歌ってくださいね」

光ちゃん「昨日は大画面でカウントダウン見てたねぇ。
セクシーゾーンはセクシーだね。ここがおれのセクシーゾーン!」
剛くん「昨日もずっと歌ってたやん。日本語で性感帯なんやっけ?」
光ちゃん「前にソロで台湾に行った時に新聞に性感帯って出ててびっくりした!」

光ちゃん「昨日も中島健人くんがセクシートゥモローって言うてたらしいよ」
剛くん「なんでもセクシーってつければええの?テレビ的やけど」
光ちゃん「羨ましいよねぇ。転んだ人にも大丈夫シンデレラ?って
シンデレラちゃうからね!この会場やったら!」


剛くん「お前、ファンの人たちを老けてると思ってるけど若い人もいるからね!」
光ちゃん「若い人も!でしょ!」
剛くん「お前ほんまひどいなぁ」

TopazLove前
剛くん「ほんま突発性なむちゃぶりでしたよ。
「このメロディに歌詞かけやぼけ!」みたいな」
光ちゃん「そんな風には僕言ってませんよ」
剛くん「チンピラが急に昼から連絡して…」

光ちゃん「あの人ハゲだからもういや!
セクシーゾーンに行く!もう担降り!担降りするから!ってならないようにがんばります」

剛くん「俺きみまろとコンビ組んでるん?その赤の衣装もきみまろみたい」
光ちゃん「違うんだよ!感じて!」
剛くん「何がやねん、お前いつも困った時感じてって言うやん」
光ちゃん「感じて欲しいねん!ここが俺のー」
剛くん「何を感じて欲しいんや」

光ちゃん「言葉の裏にはずっと応援してくれてともに歳を重ねてきたって意味があるの!
感じて!でも女の人って言葉にしないとわかんないんだよね」
剛くん「だったら言葉にしろや!」
光ちゃん「違うの!」
剛くん「なんやねんこのひねくれきみまろは」
光ちゃん「昭和の男!ねぇ健さん?」

光ちゃん「例えば!ね!結婚して奥さんがご飯作ってくれるでしょ、味薄かったらどうする?」
剛くん「そぉーれはねぇ…タイプによる」
光ちゃん「あれだよ、長年連れ添った相手だととして」
剛くん「お前それ、俺ずーーーっと薄いの我慢してるやん!」

最近ファンになった人にインタビュー。
剛くん「ちなみにどちらの?」
ファン「光一くん」
剛くん「この面倒臭い奴のどこが?」
「あっパフォーマンス。顔は?顔もですよね?」
光ちゃん「この方、着物着てらっしゃるからお見合いみたいやん」

1.Anniversary
2.スワンソング
3.青の時代
4.Topaz Love
5.愛のかたまり
6.Time
7.Harmony of December
8.もう君以外愛せない
9.暁(堂本光一ソロ)
10.SHOCK!(堂本光一ソロ)
11.愛の十字架(堂本光一ソロ)
12.堂本剛ソロダンス、これだけの日を跨いで来たのだから
13.硝子の少年
14.ボクの背中には羽根がある
15.愛されるよりも愛したい
16.DESTENY、Secret Code、DESTENY
17.Family~ひとつになること

アンコール

18.全部抱きしめて
19.Next to you
20.薄荷キャンディー





スポンサーサイト
| KK☆音楽 | COM(-) | TB(-) |