03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-30 (Sun)
城ホから2週間ぶり。
久しぶりの遠征です。

広島はKinKi you以来。
約8年ぶりです♪

昼前に広島入り。
荷物はホテルに送ってしまい
いざメイン通りへ。

ひろしま美術館に行ってから
グリーンアリーナ行きました。

8年前以来だけど
道に迷うことなく…(^^)v

グッズも既に買ってるから
開演待つだけ…だったけど
お茶して席に着いたら3分前。
とりあえず間に合ってホッ♪



今日もアリーナ、Aブロック。
番号後ろだったけどほぼ真ん中。
前回より更にステージも近く…
オペラグラスは陽炎 kagiroiだけ
見てました。これは、やっぱり
表情まで見たかったの♪

今日も楽しいfutariのMC。

イエモンのスタッフさんが来られてるので
真面目に『ホタル』歌いますって♪

昨日の日本シリーズ。
広島カープが負けてしまったので
どことなく静かな広島の街。
もし昨日勝ってたら
今日が第7戦だったのね…

今日の試合が無くなったので
チケットの払い戻し代
どんなにすごいかって
光ちゃんはそこが気になるみたい…

昨日、コンサートの後
焼き肉を食べに行ったようで。
隣の個室のお客さんの声が
うるさかったのに、
広島が満塁打たれた瞬間から
静かになったらしい…
その後光ちゃん的には
おいしく食べれたって。

広島は5年ぶりって言ってたけど
5年前のコンサートってなんだったんだろ?
個人的にはそこが気になりました…
ソロコンなのかなあ?

今日は何故か五木さんのものまね
光ちゃん、何度もやってました。
五木さんのものまねで歌っちゃってる♪
剛くんもややつられちゃってる?!(*^^*)

客席から光ちゃん~と呼びかけに。
「友達じゃないんだから話しかけないで。
僕はあなたのこと知らないです。
でもこの空間だけは一緒に過ごそうぜ」

今の学校はリレーのバトンがリングなんだよね!
客席からは、へえ~って驚く様子。
それを聞いた光ちゃんから
「あ!やっぱ、へぇ~ってなる年だよね。
そうだよね、やっぱりね!」
言われてしまいました(^^;

今日はテープ取れましたー\(^o^)/
アリーナでも前回取れなかったので
無理かなあと思ってたけど…
久しぶりに自分で取れてよかった。

2週間前に比べるとツアーもラストに近いから
どことなくテンション高いコンサートでした。

楽しい広島の時間になりました~Thanks.

Kissからはじまるミステリー
愛されるより愛されたい
情熱
僕の背中には羽がある
愛のかたまり
モノクロームドリーム
naked mind
Summer
雨音のボレロ
陽炎~kagiroi~
MC①
ホタル
MC②
Danger zone(ソロ)
Interactional(ソロ)
Slave Maker(ソロ)
街(ソロ)
セッション(ソロ)
ホンマにたよりにしてまっせ(ソロ)
薔薇と太陽
Unlock Baby
Plugin Love
Fall Dance
スワンソング
雨のメロディ
涙ひとひら
カナシミブルー
Misty
Time
やめないで、PURE
Anniversary
ジェットスターロマンス
硝子の少年

アンコール
道は手ずから夢の花(新曲)
夜を止めてくれ
なんねんたっても
スポンサーサイト
| KK☆音楽 | COM(-) | TB(-) |