03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-14 (Fri)
We are KinKi Kids Live Tour 2016 Tsuyoshi & Koichi
 大阪城ホール 2016年10月14日 18:00公演

初めてKinKiのコンサート行ったとき以来
futariの城ホでのコンサート、行ってきました♪

13日はグッズだけ購入。
売切れ書き込みににドキドキして、いつもより1時間早く並び列に。
でも思ったほどでもなく…販売時間も1時間前倒しで無事購入。

14日はツアトラの前で記念撮影に参加させてもらって♪
入場口の前に来てみると、開演時間を1時間間違えてしまい
早く着いてしまったので、少し時間つぶしつつ・・・(笑)





18時過ぎにコンサート始まりました。
今日はアリーナB3ブロック。
KinKiコン、こんなに近くで観れたのは初めて(^o^)/

モニターとステージの上の2人を交互に見れました。
オペラグラス持って行ってたけどほとんど使ってません…
光ちゃんのきつそうなお袖もちょっと見えました~♪

長めのMCが1回。いつものKinKiらしさ+関西風?
ゆるめのトークがとても楽しい~♪
懐かしい、玉姫殿のCMなんてボキャブラリーも出てきました。

今日はスタンドに宮根さん来られてみたいですが
スポットライトもトークもなく…futariでトークしてました。
ゴハン代を光ちゃんが出すとかどうとか…
宮根さんのコメントも少し聞いてみたかったです。

光ちゃんトークは、大阪城ホールとホテルのシャワーの話。
シャワーの勢いがよかったり、弱かったり、
ツアー中はいろいろ大変みたいです…

今週11日にブンブブーンのロケで
USJ行ったお話ありました!
剛くんが光ちゃんに、キティちゃんとよくお話したやん
みたいなトークをしていたような気がするのですが…
ひょっとしてあのスタジオにも入ったのかなあ?
ブンブブーンの放送が楽しみです。

剛くんがUSJのことを「U-うまい、S-す、Jじょうゆ」と言い出して。
光ちゃんはめちゃ受けしてました。ツボだったようです…。

でもしばらくしてこのボキャブラリーを言ったとき
なぜだか「うすい、すじょうゆ」になってしまってて。
光ちゃん、更に受けてました…

とっても楽しそうなfutariのMCトークでした♪

光ちゃんが、MCで、ファンの人の間では、
KinKiのコンサートのことを「KinKi婚」って書くんだってねって。
なんで?
バカじゃねーの?って言われてしまいました(^^;
剛くんからは、法律的には無理ですからって…

剛くんがだんだんゆるくなっていく、
テキトーだなあって光ちゃん言ってました…
その雰囲気もトークも
関西では普通になじんで聞いてて心地よかったです。

Nアルバムの曲、シングルアルバムの曲、王道のナンバーたち
リスト構成も大満足。個人的には陽炎 kagiroi 
立ち位置もfutariならではで、これはオペラグラスで観たい!

ソロタイムの会場の様子は、いつものソロで見ている光景と違ってて
ある意味新鮮、不思議な感じがしました。

テープは近くまで飛んできたのですが、私の席近くはあまり…
futariのコメントもあったからか、前ブロックまで走るのは
したいけど、できなかったなあ。記念に欲しかったよ…(>_<)

なんねんたっても、聞いたときはうるっと少し涙も出てしまいました(*^^*)
素敵な時間に感謝☆

アリーナ行けたし優先枠ないしあきらめようと思ってたけど
mcでfutariがお正月に大阪また来るので、コンサート来てくださいって
言われたら行きたくなってしまいました…

We are KinKi Kids Live Tour 2016  TSUYOSHI&KOICHI 

Kissからはじまるミステリー
愛されるより愛されたい
情熱
僕の背中には羽根がある
愛のかたまり
モノクローム ドリーム
naked mind
Summer  僕らのシルエット 
雨音のボレロ
陽炎 kagiroi 
 MC
ホタル
 MC

-KOICHI SOLO-
 Danger Zone
 INTERACTIONAL
 Slave Maker (with Tsuyoshi)
-TSUYOSHI SOLO-
 街
 SESSION   たよりにしてまっせ   買い物ブギ(with Koichi)   SESSION

薔薇と太陽
Unlock Baby

Plugin Love
Fall Dance
スワンソング
雨のMelody
涙、ひとひら
カナシミブルー
Misty
Time
やめないで,PURE
Anniversary
ジェットコースター・ロマンス
硝子の少年

▽アンコール
道は手ずから夢の花
夜を止めてくれ
なんねんたっても



スポンサーサイト
| KK☆音楽 | COM(-) | TB(-) |