好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
大野ダム☆紅葉
2006年11月26日 (日) | 編集 |


美山地区の中で西より☆
大野ダム周辺は桜・紅葉で有名な場所?のようです・・・
今ホームページを見てて知ったのですが(笑)

お天気がどよ~~~~んと雨を運んできそうな予感(^^;
なので、紅葉の鮮やかさにちょびっと翔けますが☆
山の紅葉は見ごろでした♪♪♪

帰りは和知駅より京都駅までJR(((((*^o^*)♪
ちなみにこれより北に行くと綾部・福知山方面。
和知~~~→園部~~~→亀岡~~~~→京都
途中保津川下りが見えました(●⌒∇⌒●)
お天気がよかったらもっといい景色だったのになぁ。

・・・でも、こんなにお天気悪くても・・・
やっぱり嵐山で乗ってきたお客さんは多かった(--;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック