好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Endless SHOCK 梅田芸術劇場 9/25夜公演
2015年09月25日 (金) | 編集 |
どうしても1階席で見たくて・・・
チケット探しました☆



22列…ですがなんとかセンターブロック。
会社の帰りに行ってきました。

2週間前に3階席で見てたから
今年のストーリーはなんとなく思い出していたものの
1階席は1階席の魅力がたくさんありました。

最初はたまたま咳込んだのかなあ?と思ってたけど
光ちゃん、のどを痛めてたようで。
セリフがちょっと大変そうな場面も。
ココロの中で頑張って!と手を握り締めてしまいました。
階段落ちの時も咳でタイミングがずれかけて
なんとなくひやっと感じたのは私だけだったかな?

でもダンスの切れも表情からも
それほど体調不良でもないかなーと
勝手な見方ですが安心して見てしまいました・・・
プロ根性で乗り切っていたのかもしれないけど。

オペラグラスで見る時間が長かったけど
センターブロックはおいしいことに
目線が合うと思わせてくれる♪
一番の魅力です。

オーナー役がかっちゃんに代わり
久しぶりだったのでちょっと懐かしくも感じました。
でも、急な代行だったから、いろいろ大変そうに
感じる場面も…代役はもちろん見事でした♪

カーテンコールでは咳込んでいたこと
すみませんって言ってたけど・・・
いえいえ、そんなこと、今日もすばらしい舞台でしたと
拍手を送りながら感じました。

たまたま同じ公演見てるマイミクさんがいらしたので
帰りちょっとお茶してお話できたので・・・楽しかったです。
やっぱりSHOCK観劇後はいろいろお話できる時間も
楽しみの醍醐味なので。

今年の観劇は今日で終わりました。
昨年と比べると席運、チケ運ほんとになくて(^^;)
でも4回観劇できて、今年のSHOCK満喫しました。
来年もあるといいな、行けるといいなと思いつつ。

また時間のできたときに、DVD観ようかな~。
スポンサーサイト