好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ピカ☆☆ンチ
2014年11月14日 (金) | 編集 |


嵐ちゃんの映画。
知り合いに誘ってもらったので
なんとなく・・・で、いってみました。(^-^)
ピカ☆★ンチ


B列だったので、映画だと酔うかなあ?
少し不安でしたが、ハードなアクションが
あるわけでもないので、大丈夫でした。

映画は前作2作の続編。
同じ団地に住んでた5人のその後を描いた作品。
前作から8年経ち30代になった5人が再会。
それぞれの8年を語るって、ストーリーは単純なんだけど。
みんなかなり個性的で、何気にいのっちも出てるんだね。

あまりにはちゃめちゃな人生で
そういえば、スシ王子!思い出すなあなんて。
監督が同じ堤さんなのね。

ファンにはたまらない映画かなーって思います。
それぞれの人生がおもしろい。
個人的には5人が出る、リアルでシリアスな作品を
見てみたいなあって思いつつ(^-^)
スポンサーサイト