03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-18 (Sat)
蜩の記



原作読んでたけど
岡田くん主演の映画はスクリーンで観たくて
映画館に足を運んでみました。



官兵衛の前に撮影したこの作品。
この作品を先に観ていたらそこまでも感じなかったけど
今、ちょうど、官兵衛の貫録がものすごく出てきてる時なので
蜩の記の岡田くんは、まだ青さを少し感じました。
もちろん魅力はこちらでも十分でしたよ~。

原作は半ばまですごく展開おもしろかったんだけど
途中から誰と誰の関係性がよくわからなくなってきて。
前半の展開への期待感がもひとつって感じだったんだけど。

映画はその辺もさらっと描いてた感じがします。
全体的に日本の武士の時代を描いてるいい作品だと思うのですが
ものすごい感動した~というには少し・・・(^^ゞ

でも武士の岡田くんもなかなかステキです♪
| Johnnys | COM(-) | TB(-) |