好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
KinKi Kids M Concert 2014-2015 京セラドーム(12/19.20)
2014年12月20日 (土) | 編集 |


1年ぶりのKinKi Kids
今年は堂本兄弟なくなりの
カウコンはテレビ中継なし、なんて。

今まで当たり前にあるはずのものが
なくなることがあるんだってことを
しみじみ考えさせられた一年でした。

でもKinKiコンは今年もちゃんと
京セラドームで始まりました~。

雨の初日。グッズ売り場はやっぱりぬれた~。
とりあえず、買うもの全部買って一安心。

コンサートまでレストランで軽く食事とキンキトーク。
してたら、リハ聞こえてきましたよ~。
剛くんの声はめちゃめちゃ聞こえるのに。
光ちゃんは、聞こえるような、聞こえないような???
歌ってる?よね?時々だけどちゃんと聞こえましたよ~。
かなり得した気分で♪今日の曲順なのかなあ?(^-^)

初日はバルコニー席。
VIPルームって入るのにいろいろうるさくて。
けっこう大変なんだなあ。
それでいて、ガン見しても光ちゃんどんな表情なの?
わかんない・・・です(>_<)
見晴と角度はまあまあ、いいんだけどね。遠いよ・・・

2日とも、MCがとにかく長い、長い、1時間近かったです・・・
長すぎてMC1回になっちゃったような気もします~\(^o^)/

風邪ひきそうなくらい身体冷えちゃいました。
でもMC長いのはうれしいわあ★
そして、ゆるい、ゆるいトーク。
途中からこたつ入って聞いてるんかいな?
みたいなモードで。
終わりのないMCにKinKiワールド全快です~☆
珍しく今日は光ちゃんがトーク終わらない・・・(#^^#)

最初はKinKiらしいのか、MC始まると席をたつお客さんに向かって
5分で帰らなかったら○○○とみなすって。

剛くんのペンライト講座。
2本のペンライト使って振付指導してくれたよ。
最後は歌舞伎のポーズで。
実際曲中にやってくれてた人もいたいみたい。
何気にもう1本買わそうとさせてる?
商売うまいなーと受けてた光ちゃん♪

ふぉ~ゆ~の肋骨ミュージック
~光ちゃん、特にお気に入りみたいで、
何度も何度も繰り返させてたよね。

今日は、歌詞、珍しく剛くんが間違えてた?
間違えた!って言ったよね~。光ちゃん流だわあ。

爆破のドカーンがけっこうすごいようで。
光ちゃん、すごいむせてました。
futari、硫黄のにおいがすごいって・・・
すごい位置に座りたかったわあ~。個人的気持ち☆

今年のノーベル賞受賞された方の
仲睦まじいご夫婦のお話を・・・するんだけど・・・
内容が、仲睦まじいの方じゃなくて
ストールをまいて、髪を出してくれる?と
奥様が旦那様に話すシーンが何度もOAされたらしく・・・

その話とつながってるのかしら?
剛くんのイヤモニがはずれて行方不明になってるらしく
見つからないからモタモタしてて、光ちゃんへヘルプ(笑)
光ちゃんが近づいて探すところがストールの場面とリンクさせてる?

映像見てないのでわからないけど・・・
futariらしいやりとりが会場もほんわかさせました。

今年はカウントダウン放送ないんですよ~。
堂本兄弟、終わったの、知ってました?って。
今更な現実トークをさらっと?ドカン?と言われちゃいました。
カウントダウンは、年男なので・・・って言ってたよ。
なにかするのかなあ?見たかったなあ(>_<)

クリスマスは仕事って言ってました。
言っていいのかなあ?って言ってたけど
Mステのリハかなあ?って予想しちゃいます(#^^#)

2回目の「鍵のない箱」は、PVバージョンなの?
アフロとハゲヅラで(^^ゞ
まだ特典映像見てなかったので、よくわからない私・・・

開演待ちの時間って、意外と長いようで。
光ちゃん、カラー入れてました。
そのカラーの様子と剛くんのパックしてるお顔が
モニターでバーンと出てきました・・・光ちゃん、かわいいよ~(*^^*)

ブンブブーンのお話も少し。
来年初めに高見沢さんゲストの回がOAされるようで。
富士急ハイランドのお化け屋敷のお話聞けたよ。
剛くんはモニターで光ちゃんと高見沢さんの様子見てたらしい・・・
相当こわいお化け屋敷らしく。OA楽しみです。

KinKiらしいエッセンスのたくさんつまったMコン
今年はオペラグラスとモニターでしか表情見れなかったけど
すばらしい曲たちとゆるゆるMCで楽しませてもらいました♪

来年はぜひ、カウコン映像で、流してください~。
堂本兄弟も復活して・・・切に願いつつ・・・


1.鍵のない箱
2.スワンソング
3.雨のMlody
4.愛のかたまり

<MC>

5.このまま手をつないで
6.Be with me
7.恋涙
8.SPEAK LOW
9.キラメキニシス
10.Rocks
11.Secret Code

<MC>

12.Bonny Butterfly
13.Want You
14.Two of Us
15.せつない恋に気づいて
16.もう君だけは離さない
17.aeon
18.恋は匂へと散りぬるを
19.HAKKA CANDY
20.硝子の少年
21.愛されるより愛したい
22.情熱
23.カナシミブルー
24.ジェットコースター・ロマンス
25.フラワー
26.ボクの背中には羽根がある
27.鍵のない箱
28.僕らの未来

<アンコール>
1.KinKi Kids forever
2.Rocketman
3.99% LIBERTY
スポンサーサイト