好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
15th Endless SHOCK(帝国劇場3/14昼夜公演) ~♪
2015年03月14日 (土) | 編集 |


今年の帝劇さん、昨日行ってきました。
ネタバレ見ないようにしてたけど
お着替えなくなったことは見かけてたので
少し残念だなあと思いつつ…

全体的に昨年とあまり変わらないけど
ちょっとずつ、今年も進化してました。

新曲、最初は少し違和感も感じたけど
二回目聞いたらミュージカル感たっぷり
なかなかいい感じでした。

座長さんの蝶ネクタイお気に入り。
屋良くんとのハモり特に好きです~♪

楽屋でのシーン最初曲が始まると
思わなかったので、
ビックリしちゃいました。
SHOCK では今までにないタイプの曲なので、
なんだか新鮮な気持ちになりました。

夜公演の二階席はセンターブロックだったので
ラダーフライングにやられた~(*^^*)

座長さんから、素敵なホワイトデー
もらった気分♪

今日は昼から久しぶりに原宿へ。
関西でもやっと原宿のブンブブーン見れたので。
ポムポムプリンちゃんはすごい行列だったので、
外から写メでf(^^;

あとは光ちゃん心行くまで見たあと、東京駅へ。
今帰りの新幹線です~(*^^*)

【一幕】     
OVERTURE Endless SHOCK メドレー
SHOCK OPENING OPENING CONTINUE
オーナー挨拶
劇場への誘い

Off Broadwayのショー So Feel It Coming
パネルマジック
NEW HORIZON
劇場のバックステージ Yes, My Dream
劇場の屋上 ONE DAY
Broadway の街 It's A Wonderful Day
Broadway の裏の路地
World Adventure Introduction
Dancing On Broadway 
Jungle
Dance!
SOLITARY
バックステージ Missing Heart 
Japanesque Show

  【二幕】
Prologue 死への招待
DEAD or ALIVE
シェイクスピア・シアター バッハ ミサ曲
マーラー 5番
ベルディ レクイエム
オーナーの劇場のバックステージ Don't Look Back
New York Dream
インペリアル・ガーデンシアターのステージ Higher
バックステージ What 10 wanna say(BGM)
Japanesque(BGM)
和解(BGM)
ONE DAY (Reprise)
It's A New World On The Earth New Show Introduction
MUGEN(夢幻)
USA TAIKO
Ladder Flying
インターミッション
マスク
夜の海
大桜
フィナーレ CONTINUE
Curtain Call カーテンコール
チェイサー(大桜)
スポンサーサイト