好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
オカダのはなし
2014年04月20日 (日) | 編集 |
オカダのはなしオカダのはなし
(2014/01/15)
岡田 准一

商品詳細を見る


図書館で予約してから約4ヶ月
やっと順番まわってきました♪

ananに毎回掲載されていたんですね。
前半はすぐ読めたのですが
中盤から1ページの文字数が増えて
ちょっと読むのに時間かかっちゃいました(^^ゞ

若い頃から大人びたことも含めて
いろいろ考えてたんだなあって。
岡田くんの素直な気持ちも聞けて
意外な素顔も見れて
ファンには満足の1冊だと思います。

ところどころ、合宿所のお話も出てきたりして。
V6メンバーさんの話題はもちろん
時々KinKiの剛くんのことも出てました。
個人的にはとってもうれしい☆

今回岡田くんのメッセージ読んで
今後の活躍が更に楽しみになりました(#^^#)


