好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ココロのはなし (単行本)
2014年03月16日 (日) | 編集 |
ココロのはなし (単行本)ココロのはなし (単行本)
(2014/02/06)
堂本 剛

商品詳細を見る


図書館に入荷されてすぐ予約したら1番でした\(^o^)/
早速新刊読んでみました♪

番組を見ていたので、ほぼ同じ内容だったと思います。
映像で見るやりとりを文字で追うのはちょっと疲れたけど・・・
いろんな人と触れ合ったりお話聞いたりすることで
自分自身にもプラスになる話はいっぱいあるんだなと思いました。
各対談の後の、剛くんのコメントは本で読めてよかったです。
個人的には剛くんのエッセイをまたいつか見たいなあと思いました。
スポンサーサイト