好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
夢幻花(むげんばな)
2013年11月13日 (水) | 編集 |
夢幻花(むげんばな)夢幻花(むげんばな)
(2013/04/18)
東野 圭吾

商品詳細を見る


黄色いアサガオだけは追いかけるな―。
この世に存在しないはずの花をめぐり、驚愕の真相が明らかになる長編ミステリ
夢幻花 東野圭吾

図書館の順番まち。
東野さんの新刊本にしては早い方だったかなあ。
予約本は2週間きっちりだからあわてて読みました。

レビュー見て予約したのですが
予想通り、とてもおもしろかった。

最初はこの人とこの人はどこでどうつながっているのか
全く予想がつかない人たちもいたのだけど。
後半少しずつつながっていくのが読み進めながら夢中になりました。

幻という言葉が間に入ってるから
よくよく考えると予想はついたのですが
後半になるまで黄色い朝顔がなんなのか
さっぱり見当もつかなかった私。
それだけにおもしろい!とオススメしたい本にもなりました。

とても待たされたけど
期待を裏切らない改めて東野さんのミステリーファンになった1冊です。
スポンサーサイト