好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
スヌーピー×日本の匠展(阪急うめだギャラリー)
2013年09月13日 (金) | 編集 |
スヌーピー×日本の匠展(阪急うめだギャラリー)



観劇の前に行けなかったので
今日梅田に行く用事があり(フォトも買いたかったし)
グッズ購入時間の前に行ってきました。

平日の夕方だし空いてるだろうと思ったのに
意外に人が多くてビックリ。

スピーピーがジャパネスク文化に融合しています♪
友禅だったり萩焼だったりみきもと真珠には
見入ってしまいました(^-^)

傘が気になって。
開いたときスヌーピー見えるのですが
閉じた状態だとどこにその絵が描かれるのがわからない。

和紙のスヌーピーの灯りはなんだかスヌーピーに合ってる。
電気スタンドのチャーリーブラウンの影もいい感じ。

スヌーピーがこんなに和になじむんだなって思いました。

友禅はあっちにもこっちにもスヌーピー。
どうでもいいけど誰が着るんだろう(笑)

真珠のスヌーピー、スヌーピーの体は水晶でできていて。
お目目の部分が何で書いてるのか気になって気になって。
ガン見しちゃいました(^^ゞ

あれは、お目目部分、彫っているのかなあ?

すばらしい作品たちですが、グッズ売り場でも売られてるのですが
・・・高すぎる!!!・・・買えません(^^ゞ

和ふろしきスヌーピーちゃん
和ミニファイルスヌーピー、買いました。

スヌーピーグッズはきでぃランドでもよく見るけど
今回来てるのは和の融合ってことで色合いが和のものが多い。
私はこっちの配色好きだなあ。普段でも買いたいけど・・・
なかなかお目にかかれないかな。

でも一番惹かれたのは、やっぱりスヌーピーぬいぐるみ。
ずっと前から欲しいんだけど。

ダッフィーがいるから買いすぎになるかなあと。
まだまだ悩んでます。きでぃランドにも売ってるんだけど、ね。

気軽な気持ちで観に行ったけど
なかなか見どころありのスヌちゃんたちでした♪ d(⌒o⌒)b♪
スポンサーサイト