好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
帝劇SHOCK3/8-9昼夜
2013年03月09日 (土) | 編集 |
11か月ぶりの座長さん
3か月ぶりの光ちゃん

更に新しく進化したEndless SHOCK2013
夢の時間満喫しました♪

ステージフォト、最初は選んだつもりなのに
翌日にはおみやげ含めて結局二けた行っちゃいました。

チケットファイル、がっつり厚みがありますね。
特典つきのDVD、CDは今回はやめました。

クリアファイルのフォトはいつもいいね♪

しなの路さんと丸亀さん(今回初)
つれてってもらいました~。


金曜日夜公演2階B列上手。
土曜日昼公演1階I列下手サブセンター。
(初観劇の席から二つお隣。久しぶりで懐かしい!)
土曜日夜公演1階G列上手サブセンター(帝劇枠)

お気に入りのあの曲がなくなってたり
せりふの所々がわかりやすくまとめられてたり
太鼓のシーンは酔いしれ

今まで気付けなかったセリフが聞こえたり
今まで気付けなかったディテールを感じたり

小さな変化と大きな進化
新しいSHOCKに魅せられました

教えてもらったのに
見つけられなくてあきらめてた
光ちゃんの手
最後にやっと見つけました。
不思議と探そうとしたときには見れなかったのに
作品をただ観ていたら、見つけられました。

ちなみに探そうとしたときは
気が付いたら階段落ちちゃってました。
すみませーん。な気持ちでした♪
大切なシーンなのにね。

でも10年以上も観劇していると
ストーリーは大体わかっちゃってるので
裏の裏まで目がいっちゃうんです。
座長さんの指の先から視線や表情
小さな部分まで、何かを見つけると
やった~!ラッキー!って気分になってしまう。
だからストーリーに泣いてる時間が
あまりなくなってしまったかも。

でもセリフのひとつひとつの意味は
毎回いろんな気持ちで感じ取ったり
考えてみたり、受け止めています。
そして毎回違った感じで感動しています。

土曜日の昼公演を見ていた時。
CONTINUE☆オペラグラスで
光ちゃんの表情見てたら
桜の花びら一枚が
光ちゃんの髪の毛にぺたっとくっついてて
なんだかとてもかわいくて

それがしばらくついたままで
カーテンコールの最初の挨拶でも
まだついたままなので・・・

オペラグラスかぶりついちゃった
お姫様ちっくなの。かわいすぎ!
落ちないで、花びらさんと思っちゃったけど。
最後のカーテンコールではどこかへ消えちゃってた。
一瞬のお楽しみショットでした。

私にとっても今年は10年目の観劇
素敵な時間過ごせました

無理しちゃった部分もあるけど
やっぱり行ってよかったです。

観れてよかったo(^o^)o

お付き合いくださった
GREE友さんに感謝です。

観劇後に打ち上げ。
つっこみトーク満載でとっても楽しかった。

帰ったらドキュメント見て
Goods見て、フォト見て秋まで待ちます~

地元で初☆会えること信じて
大阪来てね

ありがとう

日曜日は1年ぶりのディズニーシー。
スプリングヴォヤッジ1週間早くて見れないの残念。
でもスウィートダッフィー初めて。
とってもかわいいパティシェダッフィー
たくさんお持ち帰りしちゃいました。

帰りはさみしいけど今日はDuffyと一緒だよ☆
やっと、Sダッフィー買えた♪
着せ替えできるね~(o(^-^)o)

スポンサーサイト