好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ベルサイユのばら展(阪急うめだギャラリー)
2013年05月02日 (木) | 編集 |
ベルサイユのばら展



ベルサイユのばら展(阪急うめだギャラリー)

無料券あったので行って見ました。
軽く見るつもりだったのに
池田理代子さんの原画がけっこうあって
思わず読み行ってしまいました。

なんとなくストーリー知ってたものの
すっかり忘れちゃってるからまた改めて読めました。
そして感動してしまいました。

最後に4コマ漫画、ベルばらKids
今の旬なコトバをキーワードにしたパロディマンガ
とてもおもしろかったです。

グッズも売っていてファンにはたまらないだろうなあ。

私が宝塚で観た時のポスターも宝塚記録して
展示されてました。

ちょっとお得な鑑賞できました♪
スポンサーサイト