好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
V6コンサート☆大阪城ホール
2013年03月31日 (日) | 編集 |
今日は3か月ぶりの大阪城ホール。桜も満開

数年ぶりのV6コンサート。
GREE友ちゃんに連れてってもらいました。




ファンサービスいっぱいでビックリ

ビンゴってなんだろ~?と思ってたら
客席から選ばれた人がステージ上に特別席作ってもらって。
ステージ上でコンサート見れるんだよ。
おまけにお姫様抱っこつき☆☆☆


今日はコンサート前にみんなでグッズ売り場へ行ったV流れて。
グッズにいたずら書きしてたよ。…そのグッズGetした人いたのかな?

アルバム買うと会場限定で願い事が書けるみたい

何人か読んでもらえて、願い事叶えてもらえるの~♪♪♪

今日は大阪ラストだから帰らなきゃ行けないから
昨日の夜が最後の夜だったからみんなどこ行ってたの?って
話になって・・・(みんな別行動なんだね)
岡田くんは、部屋でSPひとりで見てたらしい


私はというと、オペラグラスで岡田くんかぶりつき

いつもfutariのコンサート見慣れてるから
6人になるとどこにいるのが誰なのかなかなか見つけられず
あっち見てこっち見て大変でした~


ひらパー兄さんポーズもやってくれて。
年に2回は来てくれるみたい…楽しみ


いのっちのほんわかモードに癒されて。
お休みVに受けちゃいました。
なぜかベッドサイドのろうそくは仏壇のろうそくらしく


今日は懐かしのジャニーズレインボーペンライト持参で。
(キンキ以外のペンラがこれしかないの)
電球がやや心配ながらもぶんぶん振っちゃいました


とっても温かいコンサートでした。楽しかったー
スポンサーサイト