好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Gravity☆12/15-16昼夜(FINAL)☆城ホ
2012年12月16日 (日) | 編集 |
神戸幻公演から2か月半

やっとやっと地元にGravity来てくれた!
…と思ったらもうオーラス(笑)


チケット届いた頃からようやく実感。
横アリからも2カ月たってるので
セットリストは聴いてたけどやや忘れかけ…

土曜日天気予報はくもりだったのに
公演時間が近づくにつれて…雨
急遽傘買って会場向かいました。

オーラスは真逆で晴れ、12月と思えないほど暖かい
まるで神戸最終日の季節に逆戻り?!
特別な一日を再現してくれたのかもね。

開演10分前に会場入り口横にオブジェ見つけてしまい。
横アリオブジェが城ホに出張来てる~珍しいね。
4分前までがんばっちゃいました・・・赤欲しかった☆

最初の光ちゃん登場がどこだったかも忘れてた私。
オープニング全く違うとこ見てました(^^ゞ

2カ月ぶりの光ちゃんは…相変わらずステキだった~。
モニターから見える表情も、どれもかっこいい!!

オープニングの数曲が激しいダンスとは言ってたけど
今夜は最初の挨拶からかなりテンパってるようで♪

ホントにホントに1日2公演は勘弁して!
次回からお願いしますって光ちゃんが~!!!

今日は何気にとっても早口で。
ちょっと大阪のおばちゃんみたいなノリトーンで?!

城ホ公演は追加公演で最初から予定していて
でも神戸の中止があったから急遽振替公演になって。
当日である日曜日にはその話はもうなかったよ・・・

1週間後にはキンキのコンサートが京セラドームであるので
みなさんはコンサートに誰と来るの?って話になって。

イブは恋人と?旦那と?
お客さんの手をあげるようすを見て少ね~って言われた。

そんな光ちゃんは?
…パンちゃんと過ごすクリスマスの予定みたい。

パンちゃんと早く逢いたいなあ。
ホームシックになってきた・・・って。

最近のパンちゃんは。
チワワちゃんにはよくあるらしい?
けいれんおこしちゃうらしくて。

その時は触らないようにして。
写メとって送るように先生に言われてるとか?

で、苦しんでるパンちゃん目の前にして
何もできず、ただ写メとるだけの自分がかなしいって。光ちゃん♪

MC短めにって言ってたけど結局30分くらいしゃべってて。
お客さんはみんなうれしいんだけどね。

でも光ちゃんは、早く歌に行きたいようで。
MCは休息のためにしゃべってるなんて言うの。

MCはこんな感じでしゃべってるけど
曲が始まったらバッチリ決めてくれるとのことで。

始まるまでは、ステージの上であおむけに寝転んだり。
すると照明さんが妖しい光を照らし始めたので
あわてて起きあがる光ちゃん♪

時には正座して・・・曲紹介の後ご挨拶、頭下げたら
帽子が脱げた~!・・・帽子だけじゃないものも脱げたかと
ヒヤヒヤしたなんて・・・自分でネタふっちゃってたけど・・・(笑)

2回目のMCで屋良くんと山本くんを呼ぼうとすると
お客さんが、え~って言っちゃったから、
2人がなかなか出れなくなっちゃったみたい、ごめんね。

呼んだらMCがもう終わりで
次曲行っちゃってどんどん終わりに近づくのがイヤだから
って理由からだったのだけど・・・ね。

オーラスではお知らせがあって。
屋良くん、山本くんがSHOCK出演決定。KinKiコンも♪

屋良くんはmirror以来の光ちゃんソロの参加だったとか。
あのころはアッキーもいたね~って光ちゃんが。

米花くんが辞めちゃったお話もしてて。
今年のSHOCK終わったあと、お話に来たとかで。
その時のこと、少し聞かせてくれたよ。

米花くんは、SHOCKの時もフライングのサポートしてたから。
その役は山本くんには絶対やらせないって光ちゃんが。

これからどんどんしごかなきゃって光ちゃんと屋良くん。

土曜日の公演時間が
日曜日の公演時間と同じと思い込んでて。

屋良くんと山本くんはゴハン食べそびれちゃったみたい。

光ちゃんは打ち合わせでバンドさんのとこ行ったから。
間違いに気づいて野菜スープだけ飲めたみたい・・・

城ホはアリーナだったので何度か近くでも光ちゃん見れて
神戸でお話聞いてた今回のGravityステージの様子が
こんな感じだったんだ~ってわかった!

オーラスアンコール、ラストはいななう。
首痛くならなかったらちゃんと振ってない証拠だって。
とにかく振れ~って言われたけど・・・狭くて振れない(^^ゞ

神戸の夜はショックで心が空白になってたけど
大阪の夜は光ちゃんワールドに酔いしれました♪
打ち上げはワタミで乾杯~楽しい時間ありがとう!

もう気が付けば今夜はMステ。
週末はいよいよキンキコン

でも何歌うの?予想もつかない。
やめないでPUREは歌うみたいだよ♪

ちなみに、その曲名から
やめないでヨネって言っちゃったのね。光ちゃん♪

あと、いつものキンキコンより踊るキンキが見れるみたいだよ。

全くセットリストの予想がつかないから
まだGravityセットリスト聴いちゃってます。

futariと過ごすクリスマス☆週末☆楽しみ~♪
あ、昨日スマホデビュしたよ・・・


Gravity
1.Danger Zone
2.Fallen Angel
3.Bad Desire
4.JAM~Freaky Night~
5.Lost World
6.Deep in your heart
7.invisible
8.VANISH
9.IN&OUT
10.妖 ~あやかし~
11.Slave of love
12.Come closer
13.+ MILLION but - LOVE
14.SUPERSONIC
15.Bluff××
16.Deepness
17.Slave Maker
18.LOVE CRIES
19.A Silent Night
ーーーー
20.Bad Desire
21.Danger Zone
ーーーー
Wアンコ
いななう
スポンサーサイト