好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
平安神宮9/14 19:00公演
2012年09月14日 (金) | 編集 |


1年ぶりの平安神宮ライブ行ってきました!

奈良行けなかったから行くことにしたんだけど
光ちゃんのライブの予定も決まっちゃって
かなり金欠状態(^^;

今週ずっとお天気よかったのに
なぜか今日になって午後から急に雷雨が!

昨年の台風ほどひどくならなかったものの
レインコート持参で♪

ちょっとお茶していったら時間ぎりぎりになって
あわてたから日傘のケースまでなくしちゃって(T.T)

ライブは定刻少しすぎて始まったから
まあ、間に合いました(^-^)

約1時間20分くらい。
歌は3曲くらい。

縁を行いては今日は途中で歌ったね。

その後の曲がすごく歌詞がよかったんだけど・・・
ぼ~んやり聞いてたらいつのまにか終わってて。

剛くんのMC始まって。

聴けば奈良で最後にアンコール即興で作った楽曲らしく。
今日が平安神宮初日だから私たちが一番に聞いたんだよって。

言われたものの・・・思い出せない~(^^;

先に言ってよ・・・もう一度聴きたかった~。

8:30には終了でアンコールもなく。

神社では短めなのかなあ。

奈良でまたライブやってくれないかなあ。
今度こそ行きたいよ(^_^)/
スポンサーサイト