好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
エイトレンジャー
2012年08月08日 (水) | 編集 |
エイトレンジャー

エイトレンジャー☆レディースデイ見てきました♪
偶然だけど8月8日!∞続きo(^o^)o

予約したときは席がらがらだったのに
当日行ったらほぼ満席だったよ。梅田TOHOさん

舞台は未来のお話。
エイトレンジャーなるヒーローが
すさんだ日本をそこに住む人々を助ける物語。

ちょっとネタバレも…あるかも?!

一見深刻そうな題材でもあるのだけど
そこは∞さん、どことなくコミカルでお笑い要素満点!

泣泣って居酒屋さんとか。
お客さんみんな泣いてました(笑)

錦戸くんは売れない元ミュージシャン役で。
売れなくなったらなんてセリフがファンの態度がってとこで
何気に劇場内のお客さんに向けて叫んでたり(笑)

ちょっとしたとこに(笑)のツボをつめこんでるよね。

監督が堤さんということで。
私の中ではひたすらスシ王子!どこまでもかぶっちゃいました。

どうしてもあの振付というかポーズというか・・・
ウミガメ思い出しちゃったんだよね~。

さりげなく技とか壁にはってたり・・・偶然?

錦戸くんはパパドルのイメージがそのまま来てるような気もしたよ。

横山くんが意外にシリアスモードが多かったり。

コンサートのMCでもともと生まれたものだとか?

∞のコンサート一度も行ったことないので
その様子がリンクしてるかどうかは私にはわからないけど・・・

随所随所で劇場内も(笑)につつまれて。
楽しい時間でした。

スポンサーサイト