04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-27 (Mon)
ショップでフォト満喫した後・・・

平安結祈

なんばTOHOシネマズで観てきました。


私が行った公演が9/2初日
台風直撃の日でした。

なのでレインコート着てて
縁を結いて聴いたから・・・

レインコートのしゃわしゃわで
ちょっと聞き取れない部分もあったので。

今日は映画館でゆっくりまったり鑑賞できた。

私はこういう感じの曲を
いっぱい聞きたいなーって思ってます。

剛くんの曲は歌詞がとても好き☆

心にしみます・・・

映画の最終日はアンコールセッションも
あったのね。

2日は台風でたぶんやらなかったと思う・・・

またこんなライブやってほしいなあ。
そして今度はチケット当たってほしいなあ。
イベも振替当選で行けなかったので。
今年はどこか行けるといいな。
| 堂本剛 | COM(-) | TB(-) |