fc2ブログ
『King・KinKi Kids 2011-2012』京セラドーム☆12/26
2011年12月26日 (月) | 編集 |
26日・・・今朝は寒いです~

午後から京セラDへ
始まるまで中にずっといたので
外で雪?降ってたのすら気づかず

本日も定刻通りに始まり・・・

今日は3塁側ステージほぼ真横だったので
TIMEの登場、光ちゃん見れた

昨日、光ちゃんはIに乗ってると思ったけど・・・
futariともKだったんだね

昨日とほぼ同じ流れ
MCは1回だったけど・・・昨日より長かったよ

昨日の続きな感じで
光ちゃんのお部屋運は・・・
剛くんにうつっちゃったのか

光ちゃんは、お部屋運
昨日は普通だったようで・・・
ポットももう使わなかったって。

理由は。晩御飯いっぱい食べてるから。
その晩御飯が・・・し~す~だって!

もしかしてあのお店?

ちょっとテンションあがりながら聞いてたら。

大将が・・・最初しばらく
いつもの席に座っても気づいてくれなかったって。

え?そこに座ってたん?って大将に言われたそうで。

あの席・・・壁がお友達席だって。
やっぱりあの奥だよね~。
勝手口がそこにあるからというと
手前じゃなくて奥でしょ~~~

光ちゃんは、いかとタコしか頼まなかったって。
後輩くんたちは、いっぱい食べてたって。町田くんかな。

大将にパフォーマンス見せてたり。

今日は後輩くんたちもMC呼んでたよ。

おもしろいことやってってふって。
がんばったけど・・・すべってるって剛くんが。

でも光ちゃん的には受けてた。かなり。
光ちゃんいわく、光ちゃんに受けてるものは
他の人あんまり受けてないんだって。

すべりそうな?とこを、光ちゃんうまく説明してくれて。
優しい先輩だなあ。笑顔もかわいかったー。

剛くんは今日もグッズのパーカー着てて。
光ちゃんは、着なかったけど・・・

今日は宮根さんがスタンド1列目に来られてました。
マイク僕に(話)ふらないでと(宮根さん)言ってると言いつつ
思い切りMCでふっちゃう剛くん。

ナハーレでも今度ぜひって話してたよね。実現できたのね!

宮根さんが、光ちゃんと
もっとうちとけたいと言ってたよ。

ベストヒットの楽屋裏でかな?
光ちゃん通り過ぎたの
気づかなかったのか・・・

宮根さんスルーされちゃったそうで。
宮根さん、気づいてほしいと・・・
言ってました。

光ちゃんは、
帽子かぶって、下向いてるから気づかないそう。
タモさんでも通り過ぎても
気づかずにってことがあるみたいで。
もっとよく見なきゃと剛くんに言われてた、よ。

宮根さんとのからみで。
最近、剛くん宮根さんと大阪でフランス料理のお店にいったそうで。

フランス料理って静かにみなさん食べてるのに・・・
剛くんグループは関西弁飛び交う飛び交うみたいな。

お店の方にも(うるさい)えっ!って思われてたようで(笑)
剛くん的にはその時間はとても楽しかったよう。

それにしても昨日のそれぞれの夕食は
違うところで過ごしてたらしい・・・
(剛くんはスタッフさんたちと別のお店に行ってたみたい)

光ちゃんは、後輩くんたちと○○すしさんね。

昨日のお部屋運は特に問題もなかった光ちゃん。
でも、バスルーム出るとき
ふと横を見ると・・・「顔」があったそう・・・

次にみた時はなかったようで。

特にそれは何も感じなかったけど・・・
(こわさとか霊感とか・・・)

でも見えたのは、バスルームのドアと壁の間からだったから。
・・・まあ普通見えるとこでは・・・ないよね

ということは、起こりました、と。

ホテルでのできごと
昨日の話には続きがあるようで。

バスタブついてないホテルにあたった光ちゃん。

そのあと、バスタブついてた屋良くんのバスルーム
光ちゃん、入ったのよね。たぶん。

入浴剤を横に置いてあげてたのに
屋良くん見たら遣ってない様子
(入浴剤が新品そのままで置いてるから)

見かけて、入浴剤置いてますよと言ったら。

光ちゃん、使った後、またケースをきゅっと
買ったときそのままのようにしまってたようで・・・

光ちゃん、几帳面!!!
みんなに言われてました☆

アンコール始まって・・・
楽しみにしてた飛行船が
ステージサイド席だったので

もうすぐ目の前でそれが見えたところで・・・
一向に・・・動き出さない???

しばらくしたら、アリーナサイドを地上を
とりあえず走らなきゃ~と光ちゃんが走り抜けた~!

光ちゃんの飛行船・・・跳びませんでした。

ちょっとショック・・・昨日見てたから
今日は目の前に見えてただけに・・・
何気にSHOCKのワンシーンも連想しちゃいました~

剛くんの飛行船も中央あたりでおしまいだから。
遠目に手ふってみました。

気づかなかったけど
ハプニングだったので。

futariそれぞれ
逆のパートを歌ってしまったそうで・・・

そして最後に、新曲「変わった形の石」をしっとりと。

ああ、もう終わりなんだなあとさみしく感じながら・・・

最後のご挨拶で。
光ちゃん、剛くんに振ってみました~

Familyという楽曲を作ったとき以上に
それが大切ということを感じさせてくれる一年になったと。

光ちゃんも、今年は震災という大きなできごとが起こり
改めて当たり前のものへの感謝を感じさせてくれる一年になったと。

来年もまた大阪で逢いましょうって言ってくれたよ。

逢えたらいいね、じゃなくて、確定のコトバに感じちゃった。
もちろん楽しみにしちゃってる~。

大阪最後の夜、Wアンコールはなかったけど・・・
今日は昨日より少し長くなったかな・・・MC長かったしね。

久しぶりの大阪クリスマスコン

今年は特にSHOCK公演中止で目前で光ちゃんの逢えなくなったから。
約1年ぶりでやっと逢えた。

目に見えるfutariまでの距離は遠くも感じたけど
futariを通じたたくさんの絆がつながって
この二日間楽しい時間過ごせたよ。感謝。

楽しかった分、今とてもさみしい気分。
東京は行かないから、TVでカウコン楽しみます。

スポンサーサイト