好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
『King・KinKi Kids 2011-2012』京セラドーム☆12/25
2011年12月25日 (日) | 編集 |
4年ぶりKinKiと過ごすクリスマス~☆

グッズ並びは風が吹きすさび・・・
震えまくったころようやく動き出した!

今回は黒☆ゴールド使用、Kingだから?

うちわ集合2種って初めて?
1枚にするつもりが・・・両方買っちゃった

迷わず列に並んだのは
ポーチ、パーカー、ストラップ、パンフ、フォト、ペンライト

トートは悩んだけど・・・
Jバッグにパーカー入らなかったらと思い買ってみた

Tシャツは・・・ロゴがべたなのと
予算を考えると+2枚のお値段は・・・
さすがに厳しくやめちゃった

12時過ぎ☆お買いもの終了
あんなに寒くて震えてたのに
グッズ売り場を駆け回ってる間は寒さ忘れてた

今日は振替と落選だったけど
お友達のおかげで参加できることに・・・感謝

アリーナ花道がKの形。

オープニングはKI・・・→Iと思ってたらKでした。
声は聞こえるのに私のとこから
姿は見えません~~~~光ちゃん

今日は1塁側スタンド後列でした。

なんだか観覧車でfutariがおいかけっこしてるみたい☆

懐かしいナンバー、冬のナンバーが次々と
クリスマスちっくなメロディも

1/3終わったとこで
アルバムの曲はいつやるのかな?くらい
アルバムの曲はまだやってなかったよ。

ところでテープはあの曲でしたか~
意外に早い段階で1回目。

やーーっとMCが・・・
剛くんが、座ってくださいまでご親切に(笑)

4年ぶりの大阪でのクリスマスコン

今日という日にこんなとこに来てて
客席のみなさんへ
さみしいクリスマスだねって光ちゃんが
高らかに(私たちを?)笑うと剛くんが
光ちゃんもさみしいクリスマスでは?と・・・(笑)

今日はジャニーさん客席におられたみたい
光ちゃんが手振ったら、
ジャニーさんが振り返してた、と。
剛くん談

光ちゃんが、剛さんは、よく見てるね~と

剛くんいわく
(僕は普通で)
光ちゃんがあまりみてないのでは?と(笑)

昨日から大阪入りしてたみたい。
リハしてるときは会場にお客さん入ってないから
寒くて凍りついてたとか。

イブの夜はジャニーさんとこへ行ってみよ~と
ジャニーさんのお部屋に訪れた光ちゃん☆

ジャニーさんが・・・
亀が妖怪になっちゃった、何か用かい?と
出迎えてくれたそうで。

コンサートのこと打ち合わせいろいろと
そのときに
ルームサービスを頼んでくれたみたい。

YOU、ゴハンにする?と聞いてくれたそうで。

すると剛くんが
夕ご飯・・・だよね、と。

言われて初めて気づいた光ちゃん。
もしかしていつもそれで言ってたのかな、と。
YOU、ゴハン=夕ご飯、ね。

でもルームサービスのメニューは内緒だって。
そういうの言いたくないんだって。

ファンのみなさんが
光ちゃん、昨日これ食べたんだ。
私も食べてみよ~とかするんでしょ?
なんていってたよ。

余計気になる、よ、ね。
でも最後まで言わなかった~~~~!

で、その後、おなかがすいたから・・・
(あれ?ルームサービス頼んだのに?)

カップラーメンがあったので食べようと
ホテルの自分のお部屋にある
ポットのお湯を温めようとスイッチぽんっ!すると

5秒くらいしてポットから
ぴーーーっと音がしてきて・・・
止まってしまったので。

また押しなおすこと数回・・・
やっぱり止まっちゃうので

最後はボタンずーーーっと押しっぱなしで
無理くり沸騰させたみたい

あきらめない光ちゃん、すごいよ。

剛くんのお部屋は、ポット普通にぽんっ問題なく。
TVでやってたインディージョーンズ見つつ。
クライマックスあたりで。

いい感じにポットのお湯を沸騰させて
ハーブティー作って飲みましたって。

光ちゃん、お部屋運悪いんだって。

TIMEのPV撮影でロスにいったときは
バスの排水溝が流れないとか。

流れないから足元に水が溜まる前に
急いで洗うの必死だったらしいよ。

博多座レッスンのため、海外いったとき
いっぱい練習して
くたくただからお風呂でゆっくり休めたいのに
バスタブついてないお部屋だったから入れなくて・・・

屋良くんも一緒だったらしく。
でも屋良くんの部屋には普通にバスタブついてたらしいよ。

来年は運がよくなったらなんて、言ってたよ。
なんかいいことあるかも、なんて。

なんか、発表するの?
ちょっとドキドキするけど・・・違う意味で。
何かあるのかな?

タモステの話も少し。
エンディングで毎年恒例の?
リーダーのタモさんが
TV画面の端でそーーっとさりげなく
映ってたとか。

今年はレディーガガさんが来てたから。
ラストにリーダーも前に来にくかったようで。

そのレディーガガさんのお●●を
ばちん!と剛くんやりたかったわ~って。

後半はアルバム曲が次々と。

衣装も素敵で。
緑は今までにない感じで。
軍服連想しちゃった。

私はやっぱり赤が一番お気に入り。
光ちゃん、赤が似合うな。

MC今回は1回でちょっとさみしい。

その分楽曲はたくさん歌ってくれたね。

アンコールで
変わった形の剛・・・と光ちゃんが言ってました。

きょとんとした剛くん。
(なんで僕の名前がそこに入るの?みたいな)

「し」が同じだったので
思いついたらしい・・・光ちゃん。

新曲生で聞かせてくれたよ。

21:00過ぎ本日終了~

クリスマスにKinKi
京セラドームに酔いしれた初日でした~。



Overture ~ Opening
Time
Love in the Φ
Bonnie Butterfly
Night+Flight
Harmony of December
INTER
Family ~ひとつになること
ヒマラヤブルー
さよならのエトランゼ
きみとぼくのなかで
INTER ~剛Dance~光一Dance~
願う以上のこと 祈る以上のこと
ね、がんばるよ。
永遠のBLOODS
スワンソング
 ~MC~
いのちの最後のひとしずく
危険な関係
全部だきしめて
もっともっと
同窓会
INTER
破滅的Passion
2nd Movement
Destination
~メンバー紹介~
99%Liberty
僕が生まれた日
▼アンコール
ラジコン
僕の背中には羽根がある
硝子の少年
変わったかたちの石







スポンサーサイト