04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-02 (Fri)


本日平安神宮

昔遊ビバ平安神宮知らんと言ったとき…
ぷちショック関西人なのに~

の名所です
意外に京都では歴史の浅い神社

今回もやっぱり落選で…
あきらめかけてた今週になって
ちらほらチケット譲りますの文字

親切な方に譲っていただきました☆

ホントは早めにゆっくり待ちしたかったのに…
台風で予定もくるくるまわっちゃって

会場到着☆19:00でした☆

30列中央やや右手
後ろの方だったけど台風のせい?
前の席があいてたので
そこそこ見れたよ☆

…といっても照明お顔に当たんないから
最後まで表情よく見れなかった~

光のセレモニーがすばらしかった!
和の空間☆古都の空間

台風の風が出始めてたから?
スモークの渦に光が混ざり合うと
空に舞うドラゴンに見えたよ

スモークと光の融合が
道(未知)を作ってく…

2本の光の線がまっすぐ空へ
その先が空に届いてるみたいに見えた

光のラインが空を描くとき
霧雨(かなり降ってる~)演出?みたく
雨が拍手を送ってるかのごとく・・・

こんなに雨が降っているのに
音楽の響きのパワーがあると
不思議と気づかなくなるんだね

雨が激しくなるとフードかぶって…
小雨になるとフードはずして…
…だってフードかぶると音聞こえない~

それでも細かい雨が続いてたのだけど…

ラスト☆縁を結いてクライマックス
一番のそのコトノハ剛くんが歌うとき

急に風雨が~たたきつけ始める~~~!!!
…私たちぬれねずみちゃんです~

レインコートフードかぶる~
客席あわてて『わさわさ』←剛くんコトノハ

前が、雨で、みれなーい!
その歌詞んとこが一番聴きたいとこなのに~☆
雨が代わりに拍手しちゃってるよ。

曲が終わって頭をさげる剛くん☆

そのあと初めてコトノハMC
そのとき私たちの行動を「わさわさ」って言ったのね。
ボクならぬれるけどって…

今日はみなさんいろいろあったと思うけど…
今日は無事ステージできてよかったです☆
平安神宮へも私たちへもバンドのみなさんへも
ありがとう言ってくれたよ。

今日は…
レインコートとレインブーツの使い方
よくわかりました!
なんて優れものたちと改めて感じたよ。

意外に侍の時よりぬれなかったかも、なんて。

神社へパンパンしましょー☆
意味わかってたけど、ね。

私にはまず→パンちゃん
連想しちゃいました…
そんな連呼されちゃうと、ね。

フォトはにぬれたキーボードさんです…
レインコートさんたちで撮れなかったから
一番前まで行ってとっちゃった

野外ライブならでは、かな、とれちゃうのね

ぬれちゃったキーボードさん
奈良の妖精くんが、言ってました…よ

アンコール、空が泣くから&セッションで

…私はセッションニガテなんだけど
できればもっと歌聞きたかったなあ
剛くんの歌詞、いっぱい聞きたかった

その気持ちの裏側で。
神社にこの音の旋律はぴったりだなあ☆
剛くんの歌を知らなかったら
これで十分満足しちゃうんだけどね。

私は剛くんの歌が聴きたかったから…
春涙、綴る…いつかまた聴けるかな☆
Nijiはまだ?

▲セットリスト
美 我 空
NIPPON
Love is the key
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
時空
空 ~美しい我の空
Help Me Help Me…(I Love you)
縁を結いて

空が泣くから
FUNK SESSION


△バンドメンバー
G 竹内朋康
G 名越由貴夫
Cho 平岡恵子
B kenken
Sax かわ島崇文
Tp ふさはらただひろ
Tb SASUKE
Per スティーヴ・エトウ
Key SWING-O
Dr 屋敷豪太

スポンサーサイト
| 堂本剛 | COM(-) | TB(-) |