04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-30 (Thu)
Theater TOHOシネマズ梅田
6/30 14:00~



アンダルシア~女神の報復~

いつ行こうか考えていたところ
突然舞台挨拶決定のお知らせ
ダメもとで申込みしたら無事とれた!
舞台挨拶の映画初めて☆

アンダルシア~女神の報復

本編終わってエンドロール
ドキドキ感でちゃんと見てなくて残念
エンディングの中にもストーリー進行してたみたい

通路から少し期待したけどそれは無理で
関テレアナさんの紹介で
織田くん、西谷監督さん
サプライズで伊藤さんとメイサちゃん
豪華な舞台挨拶です・・・

関西ローカルのWSで今朝ちらっと見てたので
伊藤さん出てくるかなあと思ってたけど
メイサちゃんも来てたんだね>SHOCK以来かな

やっぱり大阪ということで
織田くん、伊藤さん、それとなく関西弁
出そうとがんばってましたよ☆

織田くんいうところの自信作
こだわりも随所に施していたそう
「黒田が朝まで寝てたと思いました?」

おもむろにそんな言葉が出てくるから
客席そうだっけ?考える表情に・・・

「黒田が朝まで寝てる訳ないでしょ」いいたげな様子(笑)
塩を使うと・・・とけるんですね、とも・・・知らなかったよ~

っていうか、塩、シーンにでてたっけ?
そっちの方が客席としては???どうだっけ?な感じで

監督曰く、フラメンコおふたりも黒田と結花を
それぞれイメージしてるそう・・・衣装が黄色と赤?
ちょっとふっくらしてる人?だったよね?ひとりは・・・
そのくらいしか覚えてないよ、どっちが黒田イメージ??

短い時間だったけど、そんな謎解きもしてくれて
も一度観たくなるような、観てほしいってことだよね(笑)
楽しい雰囲気になったところで次の舞台挨拶会場へ
出ていくとき手を振ってくれたから思い切りぶんぶんふっちゃった
見えてなくても気持ちうれしくなるよね

以下本編ネタバレありです!

最初のシーンから黒田は出てるんだけど
どうからんでいるのかいまいちわかりづらく・・・
後でも一回冒頭シーン見たらよくわかるのかなあ

ちょっと不思議?だったとこが何箇所か☆
スキー場で川島が倒れた後、次のホテルのシーンまで
結花はあの足でどこまで歩いたんだろ?
ラストに結花が妹のこと話したとき

ひとつこれは絶対って思ったのが・・・ワインです
やたらとあの色をずーーーっと見つめてしまった
きっと使うよね、どんぴしゃり!だったかな。

カーチェイスが一番迫力あってドキドキしちゃった
なかなかナイトな織田くんかったよかったです・・・

伊藤さん、何気に三枚目キャラに時々見えちゃいました
特に頭ねらったってとこ、いいキャラです!
ホントに銃の扱いそうなのか気になりました・・・

福山くん、今回やたらと美人女性セット登場でしたね
そこまで女好き?もう少し福山くんの違う一面も観たかったかな
美しく絵になるツーショではありましたけど。

マネロンの話、昔はよく耳にしたけど
最近はあまり聞く機会もなかったので
ちょっと難しく感じた点も・・・
見逃しちゃった部分もきっとあるかな
またゆっくり観たいです
スポンサーサイト
| 織田裕二 | COM(-) | TB(-) |