好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
サド侯爵夫人
2011年03月20日 (日) | 編集 |
斗真くん舞台、グリース以来!
チケット譲っていただけたので千穐楽行ってみました☆

先週行くはずだったSHOCK公演中止のあと
関西は震災の被害がないといえども
気持ちの上でも公演されるかどうか気になってました・・・

気分的にもいつもの観劇気分とは違いましたが☆
後ろの方だったので出演者さんよく見えず声頼り
なかなか斗真くん登場しないので
見落としてるのか?私?必至に舞台追ってました。

やっと出てきたの30分経過してたかなあ
東山さんと斗真くんと女装美しい
斗真くん春ぽいぴんくのドレスです
ちょっとかわいすぎ(笑)

ストーリーはサド侯爵夫人のハナシなので
もともとディープな内容だったから
ストーリー追うのも正直ちょっとしんどかったです

衣装と斗真くんたちの声で楽しんでました。

個人的にはミュージカルの踊る斗真くん
また観たいなあ。今でもグリース一番お気に入りです。

千穐楽だったけど特別何もなく挨拶の言葉もなかったのが
ちょっとさみしかったです・・・最後ならではの期待してたから

この千穐楽という日を迎えられなかったSHOCKを思い出すと
私は今日の幕があがるとき少しほろっときてしまいました・・・
やっぱりまだ哀しみ癒されてなかったみたい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック