好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
祝☆1位~Family~♪
2010年12月08日 (水) | 編集 |

 祝1位Family~ひとつになること
 30回目の1位ギネス更新中


futariの合作で1位は特別うれしい


10周年のとき、愛のかたまりが
着うたランキングに入ったとき
小さなことだけど…fanのチカラ感じてた



…ここから先は私の本音

 

先月末からいろんなとこでfutari
久しぶりにチェックに忙しい楽しいはずだったのに
…今まで気づかなかったでも知ってしまった…


内容は全く理解できないわけでもないのだけど
知らないままでいたかった
でもそういう事実があるのも仕方のないこと


流してしまうつもりだったけど…割り切れない
進めないから、私のワガママ、ごめんなさい


どちらかだけ好きでもいい
どちらも好きでもいい


でも、どちらかがキライならば
コトバにしたい気持ちになってしまったなら


とても残念だけど、あきらめます
今までありがとう
この気持ちもまた本音です


個性の違いすぎるfutariだから
合わないことも、ぶつかることも
受け入れられないことも、たくさんあるはず


でもその結果
この難しい旋律の奇跡のステキな曲たちが
生まれてきたのかもしれないそう思えるから


コメくださった方、ホントにありがとう
ここ2週間ずっと割り切れなかったから
抑えきれない気持ち日記に書いてしまった・・・


正直すごくこわかった・・・覚悟もしてた 、ショックだった
一方で同じ気持ちの方の声聞くことができてよかった


日刊スポーツ、私が読んだとき何も感じなかったから
あるコメントを読んだとき、ビックリした


しばらく考えた後、も一度読んでみた
もしかしてこのコトバがそんな風に受け止められたかな?


誤解されやすい表現だったかもしれないね
最後の文、「、」の前がなくてもよかったのかも
でもあったからって私はそれほど感じなかったよ


人の気持ちは自由だし、取り方もいろいろ
意見はいいよね・・・映画の酷評とか悔しいけどありかな


私が哀しく感じたのはそのコトバの表現が酷かったこと
結局のところ、何を言ったからでないんだよね


今年はソロ活動が多かったから、
聴こえてこなかった声が聞こえてしまったみたい


発売日を前に、買わない、かわいそう、いじめないで
聞きたくなかった、見たくなかったコトバ


金銭的な事情で買わないなら全然普通のこと
でもファンで、否定したいために、買わないって、哀しい


かわいそう、いじめないで、言われた人はどう思う?
本人もそう感じてるの?


歌詞から曲を作るのが難しい、時間がない、感想は誰でも言うこと
たぶんコンサートの前日だったから、大変だったこと言ったんでしょ


コメントして、そんなコトバで攻撃する人がいたら
もうありのままの本音は言えなくなるの?


私は今はどっぷり光ちゃんよりキンキファン
光ちゃんだけ見てるときも、光ちゃんしか見えてないときも、ある
ツヨちゃん見てるときも、futari見てるときも、ある
たまたま好きなものを好きなように見てるだけ
見たくないものがあるから見てないわけじゃない


futariも好き、でもfutariじゃなきゃダメとか
一緒じゃなきゃダメだとか、全然思ってない、どっちでもいい


futariがそれぞれ好きなこと好きなようにしたらいいと思ってる
その行く末にもし別々の道を歩みたい言うならば
それはさみしいけどfutariが決めることだから


解散要請とかソロ活動要望とか要望ってそういうもの?
決めるのはfutariそれぞれでしょ☆


相方がやめるって言ったら自分もやめてもいい
そんなコメントが許せないの?
私は相手のハナシ聞いてるよってことだと思ったよ


コトバでキズつけるのはもう見たくない…


ワガママにつきあってくれて、39
次の日記は明るく楽しいKinKiなハナシにするね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック