04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-14 (Sun)
 最終地☆神戸
Love Shines聴かなきゃ始まらない
こそっと抜け出して

 

でそステージ近く
今まで見えなかったダンスの細かい動き
こだわり照明
衣装の色の動き…やっと見れた
くらくらちょっと壊れちゃった


テープの取り合う仕草☆
真似しちゃったり
かみかみトークが○ネタ
ストレート連発
スタッフさんからですっ


シャワー入るのこわいって
大阪から
発端はイタズラ大好き仕掛け人のせい
おわんにににネームプレート…


鳴り止まないアンコール☆
なかなか出てこないその時
…バスローブ
右に歩いて左に歩いて☆
さんみたい


イタズラ☆金曜日の
やられちゃったみたい
後輩くんたちリアクションしてくれる
うれしいって


昔ツヨちゃんにで
しかけたとき…きょとん顔で
普通に返されたとか



FINAL一年ぶりにあの場所へ
半分してるよ


最後だからみんなで記念撮影
とゆかいな仲間たち
いい表情してたね


in沖縄☆31歳
ジェットコースターロマンス


黒の海パンを見かけた人いたらしく
ブログ?Twitter?書かれてた
…ダサい海パンはいてるっ


ところでTwitterって何?
でやるんでしょ?
しゃべるんじゃないよ
よくわからない…って


Family☆カップリング曲の作詞
大変だったみたい
大阪で言ってたの、この曲


ツヨちゃん作曲☆
サバンナな感じのメロディー
涙ひとつとっても
いろんな涙あって
歌詞も角度によって
見え方が変わるみたい
どんなメロディー&歌詞かな
楽しみ


ファイナルの×ゲームじゃんけん
今日こそは光ちゃん負けて…思ってたら
負けてくれた!ホントは2度勝ってた?よね
優しいなあ~そんな今日のかぶりものは・・・
ちびまる子ちゃん
何気に右の釣りスカートのひもがずり落ちてて
途中でなおしてもらってた


何度も自分でスカートめくってた
最後はばぶ~ではけっててた


アンコール☆トロッコ逆回り?
…思った瞬間客席に
あと一列前だったら確実
でもめちゃめちゃ近く
走っていってくれた


Wアンコール☆トロッコIN&OUT


FINALアンコール☆
こだわりラストBad Disare
二の腕見えちゃうBad Disare貴重


雑音に負けないくらい
ステキなフィナーレ


最後の最後は…はけかけて…
戻ってきて、『見おさめ』KDマーク
見てバイバイ



今日は一番&一番
次回はきっと一緒にね


BPM☆special Thanks
会えてうれしかった
一緒できて楽しかった
譲ってくれて感謝
相談にのってくれてありがとう
日記&つきあってくれてThanks


そしてステキな2ヶ月☆ありがとー



 

| K☆音楽 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する