04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-21 (Thu)
本日BPM年休~☆

お家→大阪→奈良→三重→名古屋→ガイシ
→名古屋→新幹線(今ココ)→京都→お家

朝から雨パラパラ…でも名古屋つく頃には止んだ

時間あったので、高島屋でお買い物~!
名古屋フィナンシェ買って見たよ。おいしいかな。
八丁味噌フィナンシェなんだって♪ d(⌒o⌒)b♪

連載ぴあ☆関西なくなったから探したら・・・すすめるぴああった~!

手羽先キティちゃん、買ってみた!手羽先は・・・お店わからず☆

 光ちゃん、昨日ひつまぶし…だったみたいだけど
…高かったので…庶民はきしめんで(^^ゞ

八丁味噌のきしめんなのかなあ・・・お雑煮仕立て。
ちょっと普段食べない味だから慣れない感じ。








最初の挨拶が…今日は顔むくんでますっ
…お疲れなのかな・・・

でもね。ひとりMC長かったよ。

アルバム買ってねから始まって。
F1チラシに写真が入って・・・光ちゃん的には一緒に載ってたホンダさんにテンションアップ!
すごいんだって~エンジン音、パワーが!

タコメーター?!!っていうの?あれが1周しちゃうんだって☆
ぶーんって廻るって指で描きながら言ってたよ。

パンちゃんは・・・地方まで来れないよって。
おかあさんちに預けてるって言ってました。
宇宙一かわいいうちのこ、みんなうちのこはかわいいですよねえって。

MCあまりに長くてやっと呼んでもらえた、MAD、MAくんたち。
やっぱり若いな、テンション高いなって。

昨日MADくんお誕生日パーティーの写真見せてくれたよ
松崎くんが感極まって泣いてる横で
光ちゃん、ローソクいっぱいつけちゃったから
早く消して欲しいのに、松崎くん感動しちゃってるから・・・
やけどしそうであたふたしてるおもしろい表情
なかなかおいしいショットだったよ~

堂兄ゲストでAKBさん出てたの見てて。
ちゃんとキャッチフレーズつきの自己紹介してるのすごいって。
だからみんなもやってみましょ~ってことになって・・・

ひとりひとり自己紹介してみましょ~☆
見本の光ちゃん、なんだか選挙立候補してる人みたい

侍の話も少し☆
挨拶ひとりずつするって話があって。
打ち合わせするって聞いてたのに・・・

いざそのときが来ると打ち合わせがなくて。
なんか好きなようにってなっちゃったらしく。

みなさん、気合入れた掛け声でご登場してみたりして。

・・・で、光ちゃんはというと・・・

無言・・・頭ちょこっと下げただけ。貫禄あるよー!!!

お稽古初めて?あったみたい・・・

30分ほどと思って行ったら15分で終わっちゃったってー。

水すっごいかぶるかも・・・覚悟してきてね。
もう言ったからね。知らないからね。みたいに言われちゃったよ~。
楽しみ、楽しみ。


米花くんの天パのハナシになって
光ちゃんちは、みなさんパーマな感じなの?
光ちゃんひとり、さらさらヘアなんだって~。

うちの子じゃないのかも?って聞いたことあったとか?
そのときのお母さんの答えがおもしろかったんだけど・・・
思い出せない・・・なんだったかな☆



今日はトロッコは上手から外周ずっーと廻ってくれたね

アンコール手拍子すごかったから、すぐ出てきてくれて

今後の約束はできないけど…してできなかったらウソついたことになるから…
またやりたいって言ってくれてたね。うれしいね。

21時前に終わって帰りの名古屋駅までの在来線のラッシュすごっ
F1チラシがしわっちゃったよー!

なんとか新幹線乗って一息
いつもハードな一日名古屋なんだけど

きっとこんな機会ないとやらなかった経験・・・
やっぱりやめられないのかもね


今日は逢えてたくさんおしゃべりできて楽しかったよ
また近いうちにぜひ☆

…もうすぐ新幹線京都着きます~

帰り地元のTSUTAYAさんでグランプリGet!
オリスタおとりおき予約~☆

早く帰れそう・・・23:30おうち着いたよ
スポンサーサイト
| K☆音楽 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する