好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
横浜アリーナ☆2010-10-11 昼夜~♪
2010年10月11日 (月) | 編集 |

 城ホから2週間☆1年ぶりの横アリ


横濱ハーバーさんで
新発売?!ロールケーキ買ってみた・・・
クール便のお値段の方が高いよ

 

横アリ着くとまずはオブジェ写メ

オープニングのMCで
銀テープとりにいく姿、チェックしてた?


必死にとってる姿を光ちゃんが再現してた
ステージの上からバッチリ見えちゃってるのね
ケンカしないでくださいね~言ってたよ


キラキラ席から見るステージと
すぐ近くのモニターから見るステージと
角度が違うからいろんな風に見れて
髪の毛の後ろがぴょーんって静電気?!
なってるとこチェックしてみたり


衣装の細かな部分、今日は見れたよ
よく見るとさりげなく、あのロゴが入ってたんだね
城ホではいろいろ感じてたんだけど・・・
改めて近くで見るとステキだった


IN&OUTは私の中では銀狼連想しちゃうの
今日は特に髪がぴょんぴょん、
銀狼、いっぱい見れちゃった~


MC中盤で☆今日はスペシャルゲストが来てますって


そのときのMCが先輩のお古をよく着てたってハナシで
植草さんの名前が出てたから、先輩?と思ったんだけど・・・ね


SPゲストちゃんは、突然ステージ中央のケージに入って現れた!


・・・ぱんちゃん~~~~!!!


モニターでドアップになったパンちゃん・・・
ふるえちゃってる・・・大丈夫かなあ・・・


いいの?こんなとこ出ちゃって??



私、今日イチバンテンションあがってしまったとこでした☆


光ちゃんの背中でパンちゃん見えない~なんて一瞬思っちゃった☆


生ぱんちゃん、初めて見ちゃった~~~~!!!


光ちゃん、ごめんね、ごめんね、連発しながら、
階段のぼってケージのとこまでお迎えに


光ちゃんに抱っこされたパンちゃん、おそるおそるも、客席みてた?


毎回恒例の×ゲームじゃんけん、みなさんがしてる間


早々にじゃんけん勝った光ちゃんは、ステージ手前で
パンちゃん抱っこしながら寝転んで、みなさん、見てたよ。


パンちゃん、2回ほど、あくびしてた☆


その後で、光ちゃんの腕からしゅるっと脱出・・・


じゃんけんしてるみなさんの方へちょこちょこ歩いてく
MADくんたちに抱っこされちゃってた。
わんこ好きな人にはすりすり寄っていくみたい


ジャニーさんが楽屋でひとりぼっちのパンちゃんさみしそうだから
ステージ出しちゃいなよ、言ったみたいで実現できた!


ちなみにそれを聞いた時の光ちゃん、
じゃあ、ジャニーさん、パンちゃん見ててくださいって


楽屋でジャニーさん、パンちゃんのお相手、してたみたい


光ちゃん、パンちゃん抱っこしたまま、歌っちゃうからすごい!
パンちゃん、大丈夫?パパの声、マイク越しで耳元で聞いちゃって。
でもパパの子だから、案外平気ちゃんだったりして?!


ジャニーさんにうちの子、ジャニーズ事務所に入れたいって言ったとか☆
パンちゃん、女の子です・・・よ、ね
事務所初の女性タレント☆ぱんちゃん誕生?


今日はカメラが入ってたのね
取材の人も来てたんだよね・・・
だから手拍子は聞こえてたと思うけど
わりとあっさり終わっちゃった


横アリオーラス☆初めての立ち見席
軽く食べて早めに駐車場へ
前後の人と番号確認しつつ


しばらくしたら列ごとに誘導されたよ
なんだか小学校の遠足みたい・・・


少し歩いて止まって、また少し歩いて
ロビー歩いてる人のど真ん中でまた止まって
こんなとこで止まってていいのかなあ☆


夜も銀テープのお話から始まって
またまたパンちゃん登場~!!!


2回目はパンちゃんもちょっと慣れて来た?!


パンちゃんゲストで、出演料、みなさん、払わなきゃだめって
・・・けっこうリアルな金額でお客さんどよめき~☆


F1のハナシもちょっとしてたね
ビデオで見たって言ってたよ・・・
ハナシの中身忘れちゃったけど、
私の中ではビデオ?DVDじゃなくてビデオ?
ひそかにつっこんじゃった☆


曲のお話で今回はアルバムをひっさげてって話で
昨年は妖だけだったってとこがなぜかあかつきって言っちゃった


オーラスはトロッコ、くねくねいっぱい周ってたよ
こんなとこまで曲がれるんだ、思うくらい、いっぱい


横アリラスト☆Wアンコール
きっと出てくるよね?思ってたけど感謝の気持ちもこめて
ずっと手拍子してたら・・・出てきてくれたね


話すことないって言うから・・・
歌って~ってずっと思ってた、声は届かないけど、心の中で


ホントに歌ってくれると思わなかったよ、
何歌おうか?って


思わず、またボクは思うなんて思っちゃった私


IN&OUT歌ってくれたよ~
みんな思い切り?!首ふっちゃったね


20:15くらいに終わったかな


光ちゃん、暑い!って言ってたけど・・・
横アリホントに暑かったよ!
11日は快晴でミラコンのオーラスの日と同じだったね
熱気もあったよね、きっと


いつもは新幹線では脳内コンサートなるのに
今日は何も聴こえてこなくなって
なぜか自分も見失ってしまったみたい・・・


気がついたら日付変わる前に関西着いてた
次は、答え、見つかるかな、探しにいってみる


今回、ツアーはまだ続くけど
ココしかない時間、流れてた


いくつかの軌跡が重なって
今日という日にこの時間にこの場所で
逢えたことに、楽しい時間に、感謝


そしてこの時間共有してくれたあなたへ感謝
ありがとね☆また会えるといいな

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック