好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
大阪城ホール☆2010-9-25 昼夜~♪
2010年09月25日 (土) | 編集 |

 大阪初日!
SHOCKから2ヶ月ぶり光ちゃん~♪
大阪では8ヶ月ぶりだね☆


気合入れて?!(笑)
グッズ売り場に朝から並んだけど・・・
思ったより早く買えたよ。
その後も混んでなかったみたい。


迷ったものも含めてポスター以外
全部買っちゃったのでは?!
どうしようって悩んだのがTシャツ☆
家着でもドキドキしちゃうかも。


お昼頃、夜公演チケ譲っていただく方とお会いして、Thanks!
友達と合流・・・昼公演は予想通りの振り替えられた私の名前チケット
アリーナ48列・・・何列まであるんだろ???


ホール内入ると・・・

キラキラ照明に圧倒されちゃった!
MCで聞いたけど光ちゃんこだわったみたい。
いろいろ光ちゃん指示もあったらしいよ。
ちょっと3D思わせてくれるような。
あのステージの近くらへんから見るとどんな感じかな?

真ん中の円形ステージがちょっと遠いけど
アリーナはやっぱり臨場感たっぷり☆

真ん中まで来てくれたら
オペラグラスなくても光ちゃん見れた~!
バクステなかったのは少し残念だけど・・・ね。

 イエイイエイ
…そんな堂本光一です
今日は連発してたね~


私も眠れなかったけど
一睡もしてなかったみたい


夜通しナイショのお仕事してたみたいだよ
そのうちわかるみたい☆なにかな、なにかな~


トイレでオイル交換するとき…
手を近づけても水のセンサーがなかなか反応しないんだって
前に立っても自動ドアが開かなかったり


存在感ないのかなあ…
言ってたよ
ちっちゃい頃ははしゃいで走って自動ドアの前に行って
開いてくれなかったから、ドアに激突したこともあるみたい…痛そ~


早くおじちゃんになりたい、言ってたよ
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん欲しいって


それを聴いて☆客席からの「おじさ~ん」には、
「おばはんー!」で切り替えされた


IN&OUT見て笑っちゃう…この曲のイメージから…いいのかしら
一瞬手で押さえてた実はイヤモニだったかな
なんだか遠目に銀狼みたく見えた

1曲目でテープ飛び出したよ
今回セットリスト見て、私の予想裏切った曲順…
実はやっぱり意図的だったのね~
光ちゃん、言ってたよ。裏切ってみましたみたいなこと。

Love Shines初めてアルバムで聞いたとき
Spicaちょっとイメージしたこともあって・・・
転調する部分とか、ね
なのでこの曲がアンコール前後でテープ飛び出すと思ってたの・・・

テープは飛び出した!確かに(笑)
48列遠いかなと思ったけど・・・ずっと天井眺めてたよ。
もちろん光ちゃん交互に見つめつつ。貴重な近い時間だし。

どうしても自分の頭上近くで風になびいて後ろ行っちゃうけど・・・
1本だけとれた~!ロゴないのかあと思ったら、後で見ると入ってた(^^)v

夜公演はAブロ18列
スタンドから見ると全体の雰囲気がよくわかるね
アリーナから見てるとステージどうなってるのかわからないとこもあるから。


今回ステージ衣装見ていろいろ感じたの私だけかな…

昔懐かしジャニーズ思い出すような衣装だったり
ガウンぽかったり、スカートぽかったり(笑)
ひらひら、ふわふわな感じなの。
衣装は衣装でもちろんステキなんだけど・・・ね

私は身体のラインが見える衣装が好き、かな
裸まで思わなくても二の腕見えるDeepな衣装好きだったから。

今日は早く寝ます言いながらステージ後に…
ホントにMC眠たそうだったよ…
ゆっくり休んで欲しいよね

21時15分頃だったかな、終了~!


私も早く眠らなきゃ~BPMにかこまれて
明日は大阪ラスト!


…でもココロ見見たい…眠れるかな


Love Shines
Bad Desire
 ?MC?
VANISH
Falling -2009-
absolute love
Take me to...
-so young blues-
愛の十字架
IN&OUT
 ?MC?
ベルベットレイン
+MILLION but -LOVE
Bounce up


Slave of love
Deep in your Heart
Bad Desire -remix-


▽アンコール
愛の十字架


(Wアンコール 挨拶)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック