04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-11 (Wed)
 青島くん☆ドコモ動画観にいったよカチンコ
期間短くて付き合ってくれる人いなくてひとり映画ちゃん
ドキドキ席についたら周りに座る人女性ひとり客ばっかり☆
お仲間いっぱいでよかった~笑うとこも同じだねぴかぴか(新しい)

携帯仕立ての作品だけど、ドラマ思い出しちゃうような
懐かしい、描き方が踊るらしくて、好きだなあわーい(嬉しい顔)
ちっちゃい事件がおっきくなっちゃうみたいな手(チョキ)
竜ちゃんとのからみが一番青島くんらしいかな
ラストは映画に続いてるんだよね、一応exclamation & question
係長としても、いろいろあって、踊るワールドならではの
取調べ風景画見てて楽しくなっちゃうほっとした顔
1話は観客席が取り調べ受けてるような気がするようなアングル電球

青島くんが『あわがでない』って言ってるシーンなかった?
ドコモじゃないから、私はも一度見れなくて
| 織田裕二 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する