好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Endless SHOCK 2010☆7/15昼夜~♪
2010年07月15日 (木) | 編集 |
さっき東京駅出たよ
今朝はどんより空の下☆4ヶ月ぶり帝劇さん
まずは10周年豪華なポスターパチリと写メ


久しぶりの自分名義なのに…郵便宛名紙置いてきたから
記念品申請できなかった~
フライング観劇中、私入ってるから晙
なぜか心の中で主張してしまった、座長さんに?!

パンフと写真集とステージフォトと…

気がついたらもう開演前




二階席サブセンター
今日は流し目観れたよ
オペラグラスなくても
近くでピョンと無事着地してくれた

イチバンの拍手しなきゃ~


私流し目と思いこんでたけど
けっこう近くをじっ~と見てくれてたのね
勝手な思い込みだけど・・・単純にね、喜んじゃってる

ジャングルの着替え☆

3月のとき気づいたから

今日はオペラグラス構えちゃった

☆屋上のシーン

オーナーさんが、ベビスタ持ってきてた

さりげなくせりふの中にベビスタ出てきたよ

座長さんは特に何も言わなかったけど・・・


ブロードウェイでも売れてるって言うの>ベビスタ
関西ではまだCMやってくれないのに~

早く見たいよー販売もまだなのかなあ

 

ベビスタね、じゃあ3時のときは

オーナーさん、おやつカンパニーに会って来たって?!

みんなのことをおやつカンパニーって言ってた?!よね?


屋上でね、みんなが並ぶとき

米花くんが先に出て

その後町田くんが米花くん押しのけて
座長さんの横にしっかり並んでた、ね

オーナーさんがコウイチだけ呼んで

コウイチへお願い、聞いてくれる?って
ひとつ、じゃなくて、何回言ったっけ?

けっこうあったね、座長さん、

はいはいって、うれしそうに笑顔で返事してた


でもね、オーナーさんの被り物被って出てきてて

それを、コウイチ被ってってお願いは
絶対イヤだって、拒否ってた、逃げ回ってた

夜は、お尻ナデナデさせて、お願い、拒否ってた

いつもオーナーさんが取っちゃう、丸いもの、
今夜は外して、代わりに緑のボール、つけてた


それを、座長さん、更に外して、下へ投げちゃった

下に投げたらアブナいですよ~、2人言いながら

武者の座長さん、兜をはずしたとき
髪が思ったよりぼさっぼさっだって
なんだかキュート思っちゃって


和太鼓☆持ち上げた時、二の腕見とれちゃった~
内くんとのコラボ☆息もピッタリ、圧巻だったよ

頭上の太鼓叩くとき、座長さんだけピョンピョン
ちょっとかわいい~なんて思っちゃった☆

和太鼓のシーンなんだけど、ね

千穐楽のシーン☆いろんな笑顔が見れるよね

私のお気に入り、ちょっとずつ変わるんだけど

終始笑顔、やっぱり笑顔、いちばん!

そういえば夜公演、春日さんのポーズ?!だよね?
くつろぎパンちゃんパネル、なんとか見えたよ~

2幕最初のアドリブ☆座長さんキャラ壊れてるの
町田くんたちに、頭おかしくなってる?って言われたら
ちゃんとしてる(大丈夫だったかな)って言ったのね

そっちじゃなくてって言われてた・・・
何気に被りネタになってる?よ、ね、

 

いつも赤ジャケが、今夜はまぐろになってたね

またまた自分受け☆座長さんのツボっておもしろい!

スシ王子!ネタやって欲しかったなあなんて

ちょっと懐かしく思い出しつつ観てたよ

堂本爆笑ってなあに?
自分受けしてたね、すっごい受けてるから

お客さん、ビックリ?!するくらい、めちゃ受け
座長さんのツボ、はまってたのかなあ


手でキラキラってするの、ちょっとかわいい~

Americaでもあったかな、あれも何かのアドリブ?
下手側のせりふが聞こえないときがあったりで

わかったら教えて~ね


夜の海☆指先が伸びたとき、お気に入り

そういえば新しいステージフォト、なかったね
衣装がちらちら見えると、テンションあがるよ

 

和傘のフライング☆くるくるまわる~

雑誌に載ってたメリーポピンズ、

コトバ思い出しちゃうと、かわいいなんて

凛々しい表情なのに、ね

最後の挨拶で☆

夏のSHOCKは体力消耗するから管理が大変だけど
カンパニーさん、スタッフさん一堂
千穐楽まで突っ走って行きたいって、言ってたよ


観劇中何度もあの体力に脱帽だったよ
観ていた私が後半、体力消耗しちゃって
フラフラになっちゃった、見習わなくちゃ、ね

しなの路さん、メニューにもちゃんとあるんだね

『スペシャル:850円』

今日は短い時間だっただけど
あわただしかったり

私の中のプチハプニングあったりだけど…

会えてよかった
話せてよかった
行けてよかった

かなりバテちゃったので感動がまだ蘇ってないけど…
カンパニーさん、スタッフさん、SHOCKのみなさんに、今日も感謝


そしていつも、どんなときでも、どんなことにも、
頑張ってる、やり遂げる、それを見せてくれる
光ちゃんに、ありがとうの気持ち

 

ステキな出会い、今日もあったから

バスが着いたら、早朝の関西

まだ並べる前のオリ☆スタちゃんと昨日発売のぴあちゃん

TSUTAYAさんでお持ち帰り

月刊ミュージカルも帝劇さんで買っちゃった

 

…次は…ソロソロ…見たいなあ~ね(わがまま)
ソロソロ、来てね、新しいメロディとともに・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック