好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Endless SHOCK☆2010年3月22日昼公演~♪
2010年03月22日 (月) | 編集 |

3月もあと少し、千穐楽まであと少し
迷って考えて、あきらめて、また考えて・・・


そして行きついた、気持ちが-
~連休昼下がりの午後、帝劇さんへ、Thanks!
700回公演、終わった、翌日の、帝劇さんへ

 

700回公演達成、文字が、見えたよ
花束の中に、祝☆700回
迷わず2階へ、今日はまったりフォト鑑賞中
和太鼓なフォト、まだかな、いつ出るかな


2階一番端席、初めて、いろんな意味でドキドキしてた
オペラグラスとお友達、オペラグラスの指定席
拍手するとき、オペラグラス、はずして、パチパチ


1ヶ月前を何気に思い出しながら・・・
ハッピーエンド、やっぱり、言ってる、よね?
勝利=ハッピーエンド、なの?かな


パンちゃん額☆端からだとちょっとおぼろげだけど
今日も見れた、劇中のハードな中で少しは癒されてる?かな
もう1枚は何かに変わってた、ね、わかんない


端から見ると、見えなかったものが見えちゃったり
布の向こう側、ぴょんと乗ってるの、見えたよ☆Japanesque
上からするすると降りてくる、見えた☆So Feel It Coming


Jungle☆ドキドキしちゃった
着替えってちょこっとするときだけ舞台上で
後は裏だったり、袖だったり、してると思ってた


シーンの入れ替わり、暗闇の時間へ
私はオペラグラスと×××なまま(笑)
ちょっとお目目休憩しよ~思った瞬間
何か、見える、よ?


着替えてた、ね、全部脱いで、着てた☆Jungle


SOLITARY☆オペラグラスの角度、ぶれないように
1曲がんばってかまえちゃった、重かった~(笑)


階段落ち☆いつも不安のドキドキ感じる
キレイに転がり落ちるとホッとする、変かな


2幕☆唯一まったり気分で笑顔になれるこの時間
今日は絶景の連呼だったよ、ね


きっかけはたぶん1幕☆屋上のシーン
オーナーさん、たまには、コウイチから聞いてって
相対性理論はやめてね、先にリクエスト済みで(笑)
なでなでしたら大きくなったが、きっと始まり、かな


リカに、はっきり、やめてって、言われちゃってたね(笑)
町田くん、見たいって、なんで2回言うの、それも楽しい、ね(笑)


もしかしたら、昨日まで、少し緊張の時間、流れてた、かな
今日は、昨日より、まったりな気持ち、なれた?かも、ね


ラダーフライング☆あんなに助走つけてたの、ビックリ
2階席から見ると、よくわかったの
着地の瞬間、客席後ろから人が走っていくの見えた、ぷちビックリ
角度変わると、いろんなとこから、いろんなとこが、
見えたり、見えなかったり、するんだね
流し目線、一番端からはちょっと遠かった、か、な
でも、無事着地、見えたから、拍手~


赤の衣装が見えると、オペラグラス持つ手もドキドキ
あと少し、もう少し、今日はちらちら赤が見えちゃった


和傘フライング☆雑誌のメリーポピンズってコトバ、思い出す
笑ってしまう、このシーンのイメージとのギャップ、ね


夜の海☆オペラグラスの重さと格闘しながら~(笑)
ステージで舞うその場所まで、ストレートに
見えたの、オペラグラスの指定席、よかった


カーテンコール☆昨日、700回公演達成したこと、10周年迎えたこと
自分の中ではそれほど意識してない、けど、
振り返ってみると、1公演、ひとつとして、
ちょっと手を抜いたとか、力を入れてなかったかなとか
そんな公演は、1公演も、なかったと、思います・・・


振り返るように、思い出すように、ちょっと考えながら、
挨拶してくれた、その言葉、その自信、輝いてみえた


千穐楽まできっとそのままで、全力投球で
カンパニーのみなさんと、走っていくんだね、
感じながら、聞きながら、帝劇さん、後にしたよ


銀座めざマルシェ☆オープンした日がまいはぴばだから
東の國は遠いけど、ちょっと親近感で、行ってみたよ、Thanks!


13Fから見ると、銀座、見渡せる、こんな感じなんだ
都心の近くだけど、ちょっと落ち着く気分


 


堂島ロール☆私の前でなくなったからキルフェボンに
さりげなく、ココアのめざましくん、思わず1枚パチリ


東京ばな奈さん、今日はやっと買えた


ロールケーキ、しましまトラ模様なのね
思ってた以上に私のツボな味、お気に入りに~


いっぱい迷って、いっぱい考えて、いっぱいためらったけど
大桜☆見たとき、来てよかったな、改めて、感じたの


今の季節と重なるから、4年前のこの時期も、来てたけど、
あの時は、来れなくてもよかった、思ってたこと
少し思い出しながら、切ない気持ちになりながら、
そして今日は、やっぱり、来て、よかったよ、ね


☆~Special Thanks~☆


もうひとつ、感謝の気持ちは、座長さんへ
今日のこの日に観劇することができた、最初のきっかけは
座長さんが、SHOCKやってくれなきゃ、始まらないから

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック