好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Endless SHOCK 2010☆2/18昼夜~♪
2010年02月18日 (木) | 編集 |

さっき東京出発~☆


一日の始まりは、雪のため新幹線遅れる…かも
幸い予定通りに東京駅到着


急に知り合いが行けなくなって
捻挫も重なり、当初凹んでたけど
一緒してくれる方見つかって
今日のこの日迎えられてよかった、Thanks!
思いがけず昼夜公演感激


☆すぺしゃる~
昼公演終わって地下に行って、今日はそこそこ空いてた
スペ注文~スペだけ来るのがやたら早いのね
BGMはEndless SHOCK~夜の海流れてた
厨房カウンターにSHOCKのロゴが入った紙


グッズ売り場へ~何気に見かけないグッズ登場してるよ
ステージフォト第一弾
少ないからセレクト…できたかな
さりげなくロビーに流れてた☆ハーフコン映像


 

☆Endless SHOCK☆
The 10th Anniversary & 100times Performance~

 ☆パンフ&バッグ☆
パンフも豪華な感じ、ぱらぱら見て
曲とか演目のタイトル知ったよ
この曲?だったの?どんな意味?


☆オルゴール☆
SHOCKぽいデザイン~
ネジまいちゃう、聴きたくて


☆ライトアップミラー☆
2003年の記念品思い出しちゃう☆
ライトアップちょっとおもしろい


☆オリジナルフォト☆
AとBと両方光一くんですか?→そうですよ(帝劇さん)
どんな顔して聞いてたかな


☆ステージフォト☆
気になって気になって、最後にもう1枚、7番
後で気づいた、衣装にひかれたの、よ、ね
和太鼓、和傘、ハムちゃん、見たいな


後ろから二番目のセンターブロック通路席
オペラグラスと仲良し☆
何度も目があっちゃった気分楽しみながら


武者な座長さんがのっそのっそと通り過ぎる瞬間
今だけはいいよねステージより横の人見つめちゃう…


三枚の額のフォト☆何気に見てみたら…
一枚は最後までわからなかったの~
わかったらメッセージで教えてやってね~…一番左の一枚だよ
右の上はあの子だよね癒されてるかな
下はロビー入り口で見てる…あれだよね


ちょこっとずつ中身変わってて、最初私の中でぷちSHOCKだったの
後になって来ると気持ちも変わってきたみたい
和太鼓☆迫力思わず二の腕に目線が~
変わりゆくもの☆変わらないもの☆
…これからのSHOCKを予感させるような


ラダーさん☆その時は見れなかったけど
そこへ向かう軌跡のひとつひとつの表情リアルに見れて
流し目きっとこんな風かな?想像してたよ


和傘☆私は表情がお気に入り~
ちらっと赤の衣装が垣間見えたとき…もうすぐ始まるんだ、ね
夜の海☆オペラグラス一瞬もはずせなかったよ
カーテンコール☆やっぱり走ってきてくれた…拍手につい力入っちゃうね


あとね、何気に見つけたの☆
ひょっとして…パンちゃん~?
いた?よ、ね?どう?



・・・
日付変わってただいま金曜日7時30分☆
通勤ラッシュに紛れてやっと地元に着いた


早朝のTSUTAYAへぴあ&オリ☆スタさんあるかな?
オリ☆スタさんがなくてレジで聞いたら・・・陳列前で
さすがに中見てからできずに即お持ち帰り~


お家に着いたら、ペーパーバッグ既にボロボロ
オルゴールの余韻にひたりつつ・・・
今から会社行ってくる~



2か月分の観劇の想いを今日のこの1日にこめて
私の☆Endless SHOCK 10周年観劇記念日なったよ


今年も観劇できたことに感謝☆
座長さん、EndlessSHOCKのみなさん、Thanks!
今日のこの日に送り出してくれて、Thanks!
今日のステキな時間に付き合ってくれて、Thanks!
感謝の気持ちを込めて☆ありがとう



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆


私がね、気になったシーンなの


ジャパネスクのコトバ☆ハッピーエンド?
あのストーリーは実は最初は違った予定だったってこと
あのセリフがね、ずっと気になったの~


あとね、少し内容変わってるから、ね
屋良くんが出られなかったシーンが
どこのところなのかわからないままで
見つけられなくてちょっと悔しかったよ☆


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆


☆アドリブのシーン☆
F1のテーマソング&F1トーク
何気にちょっとかんでたよ
オーナーの歌ネタ?
じゃじゃ馬って歌詞にあるの?


15時☆待ち合わせ☆
遅れた訳☆リカのせいにされてる
女の子はいろいろあるってみんな言うのね
すると座長さんが・・・
帝劇のトイレもあんなに行列?って


後は…
オーナーさんがハナシ聞いてって言ったときの
お返事する言い方がとっても優しい表情、よかったね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック