好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
J tour☆東京ドーム☆2010-1-1
2010年01月01日 (金) | 編集 |

A HAPPY NEW YEAR
2010年よろしくね


光ちゃん☆はぴば


はぴば、言ってきたよ~

 ツヨちゃんからステキ☆はぴばソング
色紙のちゃん☆プレゼント☆7000万円~
はぴばケーキ☆ろうそく本
イチゴいっぱい食べてたよ

グラスに蝋燭の明かりを灯すと…
ちっちゃなはぴばメロディ~流れながら・・・
魔法が起きたよ・・・花が咲いたね


はぴばに後輩くんからひとこと
無茶ぶり☆ダメ出ししりとり
『お』で終わったら相方さんに
最後にツヨちゃんから『おめでと~』


はぴばMC51分経過とか☆
スタッフさんやきもきテロップ出してたみたい


カウコンの裏話も聞けちゃった
初詣なエピソードも聞けちゃった



カウコンのあと、川崎大師行ったみたい
光ちゃん、お賽銭、持ってってなかったから
どうしようって太一くん?いのっち?だったかな
聞いたんだっけ?結局城島リーダーにもらったとか?
735円だった?この金額はどこから来てるんだろ(謎)、ね


はぴばMCのとき、新しいジュニアくんたち、がんばってたね
私、よくわからなくて…ごめんね気分だったけど
覚えられたのは、たかはしくん、だけ、かな
MAもがんばってたね、かつらちゃんって、おいおいだったけど
みんな必死だったんだろうな、おもしろいとこ、ついてたよ、ね
でも、踊りは今の方が私はいいと思うな…あれはどっち?

憂鬱と虹、背中に聞きながら、ドーム後に
後にも先にも一度だけ☆東京Dの閑散としたロビー
走り抜けながら水道橋へダッシュ


初詣もグッズ売り場も長蛇の列であきらめたけど
いっぱいおしゃべりできて、とっても楽しかったよ☆Thanks


何気によく見かけたので☆発売日記念に1枚


新幹線間に合ったのに、東京も大阪も初日の出なのに
真ん中の大雪で京都駅からの足がなくなっちゃった


車中でヒヤヒヤ携帯充電切れるし
タクシーかな、諭吉さん出てくかな
京都駅で最終JRさん☆新幹線着くの待っててくれた


日付変わってお隣の私鉄さんまで、なんとか帰れた
Jアルも1枚買えちゃう深夜タクシーなったけど


こんな感じで始まった私の2010年

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック