好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
横浜アリーナ☆2009-9-12 18:30~♪
2009年09月12日 (土) | 編集 |

3年ぶりの横アリ☆なぜか私が行く日に限って雨模様~
名古屋も大阪もそして今日も…

おまけに今夜は9月にありえない寒さ?!なぜか横浜だけ?
23度って寒そう・・・羽織るものあれこれ持ってきたけど
思ったほどでもなく、ちょっと涼しい感じ(^_-)-☆

微妙な時間についちゃったので、
先にホテルにチェックインしようとしたら
同じ目的ぽい人たちがたくさん、ビックリ~

ホテルの方が今日は大型?!コンサートがあるのでって
合同でホテルの説明が…なんだか合宿みたいだよ

大型って台風旋風でも来ちゃってる勢いのような(笑)
ある意味あたってるかも~なんて思いつつ・・

横アリ着いたとき、雨パラパラ程度でホッとした

グッズ売り場大阪と違ってガラガラで…大阪も中であったらいいのにねえ
オブジェも一応とってみたよ
思ったよりすんなり撮れてよかった…ボケたけど(^_^;)

やっぱりかなりボケてました・・・モードがよくなかったのかな、残念・・・



 
センターBブロ1列目☆角席だったので
私の足元前には見張りのお兄さんがずーっと交代でいたよ、ごくろ~さんだわ(^_^;)

横アリはパンちゃん連れてきてるんだって
ステージには来ないけど…私はそんな安物じゃないわ、だっけ
パンちゃんに拒否られたってことみたいだよ☆

今日はジャニーさんも来てるんだって♪
HEY!×3☆パンちゃん懐かないって言ってたけど
…その後、今ではすごく懐いてるって
パンちゃんの相手してるそんなジャニーさんのこと
光ちゃんがかわいいって言ってたよ~!(^^)!

辰巳くんの翼くんモノマネ、光ちゃん相変わらずお気に入りみたいで
何気にリクエストしてたね、そのときの光ちゃんが、またかわいいよ~☆

翼くんのモノマネ見て
光ちゃんマネしたら、みんなから春日~って言われちゃう
何回やっても春日に見えちゃう…どこがちがうのかな(*^o^*)

パンちゃんはとても高級な長い名前の両親持った
血統書つきわんちゃんみたい(●^o^●)

お店の人に名前に決まりました?聞かれて
パンです☆言ったら…お店の人に笑われたって…(^_-)-☆

私も昔飼ってたよ☆シェルティ…親の名前が長かったのね…
長すぎて、覚えられない、呼べない、くらいの名前
…まあ…血統書くんだったんだけど…

で私がつけた名前が「ラッシー」なの、ね
一応名犬ラッシーにあやかって
…迷犬になっちゃったけど…天然さんだったから…
かわいかったよ~高校のときなくなっちゃったけど(;_;)

サイドの花道来たとき、汗までみえちゃいそうな☆
汗まで見えたのはモニターだったかな(笑)さすがにそこまでは、ね

でもけっこう近くで見れたよ☆
しみじみ光ちゃんお肌白いわ~キレイだよ~思っちゃった

モニターも近くて、今まで見えなかったものがくっきり見えちゃった
MY WISH☆今夜は、おりゃ~だったかな♪
両足肩幅開いて、右腕後ろにひいて
その腕を思いきり前に・・・こぶしちょう?(笑)

右腕めちゃくちゃ振らされた…ペンライトでぶんぶん
がんばっちゃったよ~最後までそれやらなきゃ歌えませんって!

僕は思う☆フォト増えてたよ
最後の1枚…
ジャニーズJr.応募の履歴書写真、かわいい~

最後はかわいくしめますって…今日もぷりてぃ笑顔で
そのあと・・・おもしろ顔なオチ付き?!

愛の十字架☆ゴンドラ来るとめちゃめちゃ近いよ
~ぴょんぴょんはねちゃった

Spica☆さすがに今夜はドキドキしてた
もしかして初めて☆☆☆かなって…

曲が転調したときから、違う意味も含めて…ますますドキドキ
初めて気づいたけど、羽根もあったのね、先にするするする~って

最後に弾けた音の後…
さすがにこのときばかりは天井見つめちゃった~コイコイって

なかなかキャッチ難しかったけど…特に羽根が(^^♪

テープ、一本下に落ちちゃったけど
初めてロゴ入り自分で取れたよ~感謝(*^_^*)

手は必死にテープ追っかけつつ…
目線はステージ上のみなさんの挨拶にパチパチ拍手しつつ…

大阪では3年は待たせず何かみなさんに
お返しできたら、言ってたけど…

今夜は二週間前より、具体的に決まってきた雰囲気☆
何かな、ワクワクしちゃうね、ソロかな、futariかな

私が行ける範囲(場所ね)ならうれしいのになあ

21時より少し前に終了…思ったより早かったのかな
MCリズムよく、さくさくって進んだからかも

今夜はなかなか眠れない予感・・・
コンサートの後、パスタとピザ食べちゃったからかも・・・おなかいっぱいすぎて?
コンサートごちそうさますぎて?どっちもだよ(●^o^●)

ちなみにパスタのお店がアマルフィ~ちょっとひかれちゃったりも
なかなか眠れないけど・・・・おやすみなさ~い(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック