好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
大阪城ホール☆2009-8-31 14:00~♪
2009年08月31日 (月) | 編集 |
  月曜日、また午後から早退、
コソッとミラT着ちゃった、いいよね
ちょっとだけお茶できた、Thanks!

 


Eブロ、遠いけど全体がよく見渡せた
アリーナ席にお父さん世代のお客さん、
見つけたみたい
MCの時何度もいじってた、
なんだかうれしそうに見えたよ


MY WISH☆掛け声がよっしゃ~になったよ


僕は思う☆カウコンに登場したあの13歳くらい?
フォト出てくると、会場爆笑になっちゃうから・・・
後ろ振り返って、苦笑してるよね
曲の最後では、かわいく終わってくれたよ


かわいい~のは全部計算済みらしいよ
(光ちゃんの)手のひらの上で
みんな転がされてて、計算通りって


不思議トークもちょっとだけ、聞けたね
ヘリコプターが逆さになるとどうなるのかな?だったかな…
そういうことに不思議、考える子供だったみたい


球体と平面の接してる、あの点が気になるとか~
満月の夜は犯罪が増える話…キンキコンで教えてくれたよね


F1、昨日帰ってから見たんだっけ?☆
私よく知らないけど・・・うれしい結果だったみたい~


昼公演だったから、終わって外出たら
まだ明るかった、いつもと違う気分


いよいよ大阪の時間もあとひとつだね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック